Nicotto Town



レア4匹で大漁になりました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+238

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.05cm
長靴
1
23.15cm
アブラハヤ
1
11.46cm
ブルーギル
1
10.80cm
カワムツ
1
13.30cm
オイカワ
1
16.79cm
ウグイ
2
31.81cm
ニゴイ
1
35.22cm
ギンブナ
1
18.53cm
ヘラブナ
1
31.76cm
ナマズ
1
45.86cm
コイ
2
74.26cm
ブラックバス
1
50.24cm
ニジマス
2
47.08cm
グッピー
1
3.49cm
長靴(ピンク)
1
20.75cm
ウナギ
3
57.21cm
ドジョウ
1
13.19cm
魔女ギョコのストラップ
4
6.56cm
2015/10/30 19:53

魔女ギョコのストラップが4匹、うち1匹は大漁後に来ました。
最初にレアが来たので持ち帰りました。

アバター
2015/11/01 21:56
おめでとう御座います☆
レアも多く来ていますし、少し良いサイズの物も来ていますね(^^)/
なかなかの成果でしたね☆
アバター
2015/10/31 06:31
おはようございます。ステキ、豊作祈願の水やりしました(*^_^*)

釣り、すごいね。おめでとうございます。記録ものですね(^◇^)

きょうはハロウィンですね、定着したイベントになっていくのでしょうか?

きょうも穏やかな日でありますように・・・ トリックオアトリート
アバター
2015/10/30 21:09
魔女ギョコのストラップ4匹とはすごいですね
明日もたくさん釣れるといいですね。

私は後半小物ばかりでイライラしながら釣っていました。

今夜HTBテレビ、PM11:15 サムライせんせい 見るのが楽しみです。
今は眠たいです。
今日はPC教室、水彩画でお絵かき楽しんできました。友達3人で
金曜日の先生に、特別月一回教えてもらうことになったのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.