Nicotto Town


二行ブログ


わたしの風邪対策


ღHappy  Halloweenღ
仮装なんてしない普通の休日ですが…^^;

「わたしの風邪対策」、そもそも私は自身の体調管理にまったく気が回らないタイプで
「寒いなー」と思ってもそのまま我慢してしまったり…。

聞くところによると漢方薬は風邪予防にはいいらしいですね。
風邪を引いてしまってからではもう遅いらしいのですが、「体調あやしい」と思った段階で飲むと効くらしいです!!!

アバター
2015/11/04 16:09
こん。インフルエンザが一日で治る薬が開発されたらしいよ。凄いね。
アバター
2015/11/01 20:29
こん。11月だね~今月も宜しくね。風邪引かないようにね。
アバター
2015/10/31 23:55
|ω・`)やぁ。
若い時は・・それでも・・良いですが・・。
付けは回ってきますぅ・・ウフフ♪(。-艸・。)

健康第一・・お体お大事に(○ゝω・)b⌒☆NE!


アバター
2015/10/31 17:36
こん。地元のイオンにも仮装した子供が多かったな~(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.