Nicotto Town



風邪対策?

「バカは 風邪をひかない!」

ということは・・・

バカになれば・・・OK!

しかし・・・

超バカだから・・・・そこそこの バカになる方法がわからない・・・

バカになる方法を発明できるように 勉強しなきゃ!

でも・・・

勉強しすぎて・・・バカを通り越して 天才になっちゃったら どうしよう?

しかし 「バカも 天才も 紙一重」っていうし・・・結果オーライ!

こんなこと考えてたら・・・頭痛くなったぁ~

風邪ひいたかな?

寝ますzzz

アバター
2015/11/02 17:40
あはは・・風邪引いたのねぇ~~~
私・・・風邪引かないよぉ~天然だも~ん=*^-^*=にこっ♪
アバター
2015/10/31 21:53
え・・・馬鹿は風邪を引かないって本当だったの~?

明日から猛勉強を止めないと!
・・ってやってませんw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.