Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


気が付けば早11月。。。


10月中にニコタで個人的に7周年を迎えていたようです。

今年はパンダか。。。
つーわけで笹持ってみた。

ただそんだけです(何


近況報告:

来年度からとうとう小さい姫が幼稚園!
本日面接に行ってきました。
どきどきでしたが、無事入園許可証をゲットしました♪

ああ。。。うちのちっちゃくてかわいい姫が来年度にはとうとう幼稚園。。。
とても感慨深いです。

園庭でもっと滑り台やりたい! と怒ってました。
きりがないでしょー、帰るわよー。
ぎゃーーー!! が始まりましたが無視して自転車に乗せました。
これでも来年幼稚園orz


10月中もいろいろありました。

小さい人が学校で宿泊訓練に1泊行ったり。
「たらのめ」(仮称)の主催で家族総出でデイキャンプに参加したり。
その夜小さい人が胃腸風邪でたいへんなことになったり(汗
また次の日の夜から全身が痒いと言い出し、皮膚科に行ったら中毒疹と言われたり(汗

友人と小さい姫とジブリ美術館に行ったり(猫バスに姫を乗せたかった)
姫のプレ幼稚園の遠足で芋ほりに行ったけど、掘ってたのは私だったり(汗

ってあれー?
私がイベント多くないかしらー?

と、まぁそんなかんじで相変わらず私が忙しい月でした(何
お仕事も実はこっそり入りまして、まだもう少し忙しいと思われます。

みなさまも体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいませー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.