Nicotto Town



ふふふ…

ふふふ…

ちょっと いいことがあったのさ。w

いつも来てくれてる人にはきっと判るのさ。w

でも 叫びたいけど

グッとこらえて 不敵な笑い。w



みんな どうも ありがとう。

アバター
2009/09/14 08:12
あっ\(◎o◎)/ ヤラレタ~

不適な笑いなんぞいらないさー
堂々と叫びなはれっ! きゃはは^^

おめでとう♪
アバター
2009/09/14 01:10
ゆめちゃん 大丈夫。正気だよ。w (元々壊れてるけどw)


そぉ~なんです くまきちさん。w(元ネタ 古すぎて判るかな?)


ゆさもちむさん  ふふふ… w (wwwwwwwwww)

アバター
2009/09/13 20:37
シャチホコ2匹目?
ふふふ^^
アバター
2009/09/13 17:04
おお!

そもそも名古屋の金シャチも1対で屋根に乗っていますものね^^

アバター
2009/09/13 13:21
コワレタ!!トラ吉さんが・・・(*+<>~=)
アバター
2009/09/13 13:12
あやかちゃん

難しかったかな?
デンキナマズを釣った君にシビレるーって意味ね。w


小梅さん
訪問ありがとう。
お察しのとおり金シャチホコが カポーに成りました。w
釣れてる人には 大したこと無いかも知れないけど
シャチホコの出現はとっても気まぐれだから
狙ってもなかなか釣れないんだよねー。w
めずらしく今日はすぐ釣れたのさ。
アバター
2009/09/13 12:11
トラ吉さん

こんにちわ
お元気ですか?
ちょっと寄らせて貰いました。
先日お見かけしましたけど^^

それは・・・しゃちほこ!ですか?^^
アバター
2009/09/13 12:08
ビリビリ?ってどおいういみ?
アバター
2009/09/13 12:08
ビリビリ?ってどおいういみ?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.