Nicotto Town



艦これ

秋イベもう少しですね。

やっと、カタパルト一つ取れました、翔鶴か、瑞鶴どちらを改するか

悩んでます。

イベに向けての、資材は、夏イベがすごい消耗だったので、

バケツ、資材がもとに戻ってない感じですね。

まあ、イベまでに、各200kは貯めたいですね。

アバター
2015/11/16 20:44
よびかつさん、こんばんは♥

なんだか久しぶりにニコに帰ってきた気がします(^^;)
ほっとします、この空間。
ありのままの私でいられる空間。
きっと、お仕事での「仮面」を脱ぎ捨てることができるからなんでしょうね。

今朝はニコ、メンテだったんですね。
インしようとして、「あらら?」でした。

おまけに、昨夜は相当疲れていたのか、ニコのお店も開けるのを忘れちゃってたみたいです(>_<)

ともあれ、月曜日。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/11/13 20:42
よびかつさん、こんばんは♪

金曜日ですね。
今週もお疲れさまでした。
ほっと一息、といいたいのですけれど、明日は当直なのです(T_T)
日曜日の夕方に帰ってきます。
ですので、明日はニコにインできないと思います。

22日と23日は連休の予定なので、それを楽しみにがんばりますね。
では、がんばってきます♥

おやすみなさい。
アバター
2015/11/12 20:50
よびかつさん、こんばんは。

今日は皮膚の日だということです。
(たまたま、待合室のテレビで見ました。)
11月12日。
例によって語呂合わせで「イイヒフ」。
う~ん、なんだかなぁ、という気もしますけれど(笑)

でも、この時期、お肌の乾燥が気になりだすことは確かです。
保湿、しっかりしなきゃ、です。
そろそろ、お肌もしっかりケアしないといけないお年頃・・・(^^;)
アバター
2015/11/11 20:30
よびかつさん、こんばんは♥

今日はまあまあ、早く帰って来られました(^^)v
この時間だと、ギリギリお店屋さんも開いています。
もう、すっかりクリスマスモードですね。
早いです。早すぎます。
・・・って、姪と甥にはもう、クリスマスカード、送っちゃったんですけれど(^^;)
弟から、「相変わらず気が早いな~。」って呆れられました(笑)

ダンドリーナ(段取り女)ですもの。あはは。
アバター
2015/11/09 20:17
よびかつさん、こんばんは♥

やっぱり、私は雨女でした・・・(^^;)
今日は帰りは降らない・・・予報だったと思うんですけれど、しっかり降られました。
明日こそは大丈夫・・・かしらね?(笑)

それにしても、今日は暖かかったです。
暖かかったというより、みんな蒸し暑いっていってました。
お出かけするとき、1枚減らして正解でした♪

今日は風邪薬、よく出ました・・・(>_<)

今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2015/11/08 08:41
よびかつさん、おはようございます。

こちら、先ほどから雨が降り始めました。
今日はお願いしていた年賀状の印刷が出来上がる日なので、午後から取りに行こうと思っているのですけれど、雨だとお出かけする気力が・・・(>_<)
印刷屋さんに電話して、できていたら行ってこようと思います。
行って、「すみません、今日の夕方できるんです。」なんてことだったら涙ものですものね(^^;)

明日はまた気温があがるみたいです。
暑くなったり寒くなったり。
着ていくお洋服が大変です(×_×)
アバター
2015/11/07 15:43
よびかつさん、こんにちは♪

やっと、今週乗り切りました~!
今日はまあまあ、早く終わって、ほっとしています。

今朝は初めて、息が白くなるのに気がつきました。
手が冷たいわけです(^^;)

明日からお天気下り坂みたいなので、今日これからお洗濯済ませちゃいます(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.