Nicotto Town


ニャンデイ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。


半分、頭がネムネム菌に占領されて、寝ているけれど、やって見たら、
ええって。。。
びっくりのほんまかいな状態です。

何か、えーことあるかな^^;

アバター
2015/11/09 20:37
りょう。さま>この名前が気に入って。
ワルコビッチとかモフリンスキーとか、いろいろ考えたのですが(笑)
ロシア風の名前に落ち着きました。

りょう。さまの羊ちゃんは、何と言うお名前でしょうか(・・?
アバター
2015/11/09 17:43
おお~~!

おめでとうございます!!

てか私って8位しか取った事ない~~^^;

ネーミングがロシア????
アバター
2015/11/08 22:46
ミイシャさま>ドスドスの地響き立てて、走りました(笑)
コワルスキーの大金星。
大相撲ですかいって↑

今日から、九州場所が始まりましたよねヾ
アバター
2015/11/08 20:32
わぁ~~~!@@
すご~!!

私なんか、7~8位安定です。
(´・ω・`)

コワルスキーちゃん、すご~い!!!^^
アバター
2015/11/07 18:04
たびねこさま>ボヤッキーならぬボワッキー・・良いですね。
改名しちゃいますか^m^
タイムボカンで出て来そう。

レディもふ・・お馬さんの名前にありそうな。
時々、信じられない馬の名前が、ありますものね。
有名なのはマチカネシリーズ。
マチカネサクラは良いとして、マチカネヨサコイとかあったような。
タマモアッパレぐらいなら、そんなに奇をてらった名前ではないし。

記憶に残る中では、ウラギルワヨって名前の馬がありましたよ。
この馬にだけは入れたくない。
絶対に裏切られそうで(笑)
アバター
2015/11/07 14:25
一位!おめでとうございます☆
私のレディモフ号は今日も7位(+o+)
コワルスキーと聞いてポヤッキーを連想してポワッキーもいいかも!と思ったり。
※私のヒツジは「レディもふ」であまり面白くなくて残念。。。
アバター
2015/11/07 12:53
蛍子さま>ぼちぼちが一番ですよ。

さっき、コーデ広場で、特典のひつじさんパジャマと背景を
背負っている人を見掛けました。
早過ぎる~って。
アバター
2015/11/07 12:52
うさ猫さん>あれっと思ったら、Ⅰ位でした。
うっそーって。

名前は、いろいろ考えたけれど、これが良いかって。
モフ系も捨てがたかったです。
モフリンスキーやモフコビッチとか^^;
アバター
2015/11/07 12:48
雀楓院♡音笛里さま>ドスドスと、地響き立てて走ったかも(苦笑)
アバター
2015/11/07 12:47
onpuさま>小悪スキー・・それも良いですね。
格好良い~。
アバター
2015/11/07 12:10
おめでとう^^
私はぼちぼちとやっていきますね~
アバター
2015/11/07 11:38
コワルスキーという名前がステキですね。
うちはどうしてもモフから離れられずに、ありきたりな名前しか付けられませんでした^^;

パラメータが500を超えると1位にもなれるんですねー。
アバター
2015/11/07 07:12
1位〜すっげー(´`=)彡♪

ウチの「んぴょぴょ♡」は6位定着((ヾ(´`=)彡のんびり屋〜
アバター
2015/11/07 04:02
おお!
コワルスキーちゃん、すごいです
小悪スキー?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.