Nicotto Town


徒然なナニカ


ヒツジの時代が来た!

羊の羊による羊のためのイベント…だと…!?よしきた鍛えちゃる!

もらったステキコーデ♪:11

羊はそんなに早いイメージないんですけどね。羊同士の競り合いだからいっか。

特典アイテムの背景ゲットして羊まみれになってやるぜ!と思ったものの、今までのアイテムでも十分羊まみれになれたという事実。

え?右手に肉食獣が見えるって?

気のせいです


======================================================

▼全身
サンタ服(クラリスF)白

▼帽子系
ヒツジのかぶりもの白
ヒツジのつの(リボン付)茶

▼アクセサリ
レザーブレス
クリスマスリボンタイ赤
もふもふプードルのしっぽ白
ヒツジ校長の手袋

▼持ち物(手前)
おやすみまくら(ヒツジさん)白

▼持ち物(奥手)
アラビアンタイガーのぬいぐるみ白

▼くつ
桜舞踊のロングブーツL

ヘアスタイル
オトナクールマッシュショート白

メイク
アイブロウWH-1
口紅ピーチプリンセス
アイコンタクトBR-1

背景
もこもこヒツジちゃんフレーム
チョコレートの森

アバター
2015/11/10 06:17

>Sophieさん

学園からしてヒツジの巣窟ですもんね(笑)
アバター
2015/11/10 06:16
>猫二さん

正しく食物連鎖ですね(笑)
アバター
2015/11/07 13:40
そうなんですよねw 羊アイテム何気にたまってます。
ニコが羊大好きですから。
アバター
2015/11/07 08:03
白いシベリアンタイガーはきっと羊と生活圏が同じ。。。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.