Nicotto Town


二行ブログ


気になる映画スター


↑足元が寒い…。スリッパが欲しいです。お家くつろぎ系アイテムとか入荷してほしいな。



お題の「気になる映画スター」ですが、最近はかつての映画スターの訃報とかそういうニュースを耳にするばかりで、映画界にどんな新星がいるのか全く知らないです。

CSで海外ドラマをよく観るので「ドラマスター」の方が詳しいんですよね。ベネディクト・カンバーバッチは「シャーロック」で大ブレイクしましたね。

アバター
2015/11/13 20:34
こん。五郎丸ポーズの仏像で話題の岐阜の関善光寺。行ってみたら大勢の参拝客が(笑)。
アバター
2015/11/11 17:03
こん。MRJ初飛行見てきたよ。感激したよ。
アバター
2015/11/10 23:43
|ω・`)やぁ。
寛ぎ着・・あるようですぅ・・♪
フリマ覗いてみると・・良いかも・・ウフフ♪(。-艸・。)
でも・・入手は・・結構大変かも・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

ガーデンレベル・・30+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

アバター
2015/11/10 16:01
こん。今日は定期健診で気を抜いていたら体重が3キロ増えちゃった。何とかしなきゃね(笑)。
アバター
2015/11/09 22:04
こんばんわぁ^^
最近のお気に入りは
「アウトランダー」と
「BELIEVE 」です
アバター
2015/11/09 11:34
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪アビーの名前気づいてくれた人初めてです☆
職場、それも研究職でゴスロリのファッション!!かっこいい~!!
少しハスキーなボイストーンも大好き☆
私も職場でアビーのように頼られる存在になりたいという切なる願望からお名前もらいました♪
アバター
2015/11/08 23:13
|ω・‘)やぁ。
海外ドラマ・・下手な映画より面白いのもあるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
シャーロックも見ましたぁ・・♪

アバター
2015/11/08 20:29
こん。浅田真央ちゃんが何とか優勝できてホッとしたよ。同じ名古屋人として。
アバター
2015/11/07 21:23
私も 海外ドラマ好きです^^
アバター
2015/11/07 21:07
ホームズがあんなドラマになっちゃうなんて(@_@)
看板にバッジがついてる・・・??ような変なお名前だと思ったけどかっこいいね(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.