Nicotto Town


雪うさぎが呟く


こたつ

寒くなってあわてるのは嫌だから、こたつを出した。テレビのサスペンスドラマを寝転がってみていたら、ついうとうとしてしまって気がついたらちょうど終わったところだった。

ほんの10分足らずなのだが、結局犯人は誰だったのか気になる・・・

アバター
2015/11/18 20:20
あるある
アバター
2015/11/10 23:03
あー、残念っ(T_T)

車の中で聴いてるラジオ、いいところでトンネルでキャッチ出来なかったとき、私は気になり悶々します^_^;
アバター
2015/11/09 23:10
そうきっと 主人公の近くにいて
良い人ふうの人かな犯人は

私もサスペンス好きで 眠ることもあり
TVみながら結局PCに夢中になってしまったり
なんだかさっぱりわからずに終わることよくあります
(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.