Nicotto Town


ニャンデイ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。


また、寝惚け半分にゲームしたら、この結果。。。
良く分かりませんが、半分は「運」が良けりゃの世界かと。

ずっと、「ウルトラマンティガ」を見ていて、今は「謎の円盤UFO」です。
もう、寝ます。
ちなみに、かなりマニアックな話ですが、「謎の円盤UFO」の話に登場するバージニア・
レイク大佐。
クールビューティで、記憶に残っています。
演じる女優さんの名前は、ワンダ・ベンサムですが、彼女の子供は、同じく役者として、
今、とても有名な俳優さんなのです。

ベネディクト・カンバーパッチ。
日本では、ベネ様の愛称が付くほどの人気。
最近、気が付きました。
面白いですね。

アバター
2015/11/10 17:23
たびねこさま>「謎の円盤UFO」は、あの「サンダーバード」の生みの親でもある
ゲイリー&シルビア・アンダーソン夫妻が作ったのですよ。
今、見てもモダンで斬新的なデザインが見られます。
車が特に格好良くて。

まさかねの、ベネディクトさまでした。
そう言えば、シャーロック・ホームズで、後半、確か、ご両親がゲスト出演した回が
ありましたよ。
アバター
2015/11/10 14:51
一位おめでとうございます☆
今日のレディもふ号は4位でした(^^)
「謎の円盤UFO」って円盤とUFOがだぶってる?と思いましたが葉巻型のUFOもありますもんね(^^ゞ
ベネ様…ネットで話題になっていますよね。ホームズとか。
お母さんから息子に才能が受け継がれたのですね☆
アバター
2015/11/09 22:49
雪青さま>スマートフォンを駆使する現代版のホームズ。
故ジェレミー・ブレッドのホームズとは、別物ってのが良いですね。

コワルスキー、ドスドス走りました(苦笑)
ゆっきーさまの羊さんは「ぐしけん」ですか。
拳で戦う羊さんのイメージが、脳裏に浮かびましたよゞ
アバター
2015/11/09 21:02
ホームズを演じた俳優ですよね。
お母さんも役者だったとは・・・鼻と口元似てますね。

コワルスキー頑張ったですね!僕とこの「ぐしけん」はちっとも走りませんや!w
アバター
2015/11/09 20:31
雛◕‿◕♡さま>TBSのBSで、土曜日から日曜日に掛けて全話一挙放送。
これは、見逃してはいかんじゃろうって。
特に、特撮界の天皇と呼ばれた実相寺昭雄監督が、撮った作品が、異彩を
放って、もう一度、見たかったのです。
映像が綺麗で、別物です。

サンダーバードは、やっぱり、あの発進場面は、何度見ても、ワクワク。
アニメバージョン、こちらも、きっと同じようにワクワクしちゃうと思いますよ。
国際救助隊の活躍に、胸を躍らせた人が、世界中に存在します。
これからも、ファンを増やして行くのでしょうね。
すでに、みんちゃまの可愛いハルちゃんが、ファンだもの^m^

そうそう、蛇足ですが「謎の円盤UFO」を製作したのは、サンダーバードを作った
生みの親、ゲーリー・アンダーソンとシルビア・アンダーソン夫妻です。

ぽわぽわちゃん、かわゆい名前ですね(^_-)-☆
アバター
2015/11/09 19:47
うさ猫さん>ヒツジ力が550もあるのに、4位ですか(・・?
おかしいな・・それは。
おまけに有利なコース。
うむむ。。。
呪いが掛かっているとか・・いや、まさか。

外国人の俳優も参加してますね。
世界会議とか、各国が参加する場面では、日本人だけってのは、おかしい
ですしね^^;
このシリーズ、特撮界の天皇と呼ばれた実相寺監督が、メガホンを撮った話が
二本あって、これが異彩を放ってます。

今、見ても、好きですねゞ
アバター
2015/11/09 18:55
広島はウルトラマンの放映をしていないので大阪が羨ましいです^^
一昨日NHKでサンダーバードを観ました
アニメですがニャンちゃんがこのシリーズをお好きだったことを思い出し
今のサンダーバードを観られたらどんな感想をお持ちになるのかなあ?と
考えたりしました^^ ちなみに息子は「すごくカッコイイ!」だそうです♪

一位はすごいですね!
うちのぽわぽわちゃんは最高で三位です・・・
育て方のコツをご伝授下さい(/▽\*)
アバター
2015/11/09 12:08
ヒツジ力550で有利コースだったのに4位だった自分はどうすれば…orz
こんな調子ではパジャマまで辿り着けそうにないですよ。

ウルトラマンティガって外国人の俳優さんも出ていたんですねー。
アバター
2015/11/09 12:08
雀楓院♡音笛里さま>いらった~いヾ
ねふぇたんなら、いつでも、歓迎するよん。
アバター
2015/11/09 12:07
onpuさま>ベネさま、名前が長いから略しても良いか(苦笑)

新しいシャーロック・ホームズ像が、記憶に新しく鮮烈ですね。
映画版のスタートレックでは、悪役を演じましたが。
ミス・マープルのテレビドラマでも、ゲスト出演していたような。
アバター
2015/11/09 05:02
ねふぇ様がやってまぃりますた((ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)
アバター
2015/11/09 01:41
ほえ、ベネさまですかあ
ググってみました
あ、知ってます!
「アメージング・グレース」
で見たのが最初です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.