Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


βビデオカセットテープ生産終了かぁ

βビデオカセットテープ生産終了かぁ

β=べーたやVHS・・・懐かしいなぁ~(^o^)

「俺ぇ○○○を全話βⅠで録画してるぜぇ~」
「すっげぇ~~~!!!!」

って会話が懐かしいなぁ~
ちなみにおいらの家はVHSで、その後S-VHSになりましたが
お友達の家で見せていただいたβⅠで録画した「画質の良さ」は驚きでしたねぇ(^o^)



カウボーイビバップでも、ベータ・テープの話がありましたねぇ
18話スピーク・ライク・ア・チャイルドですかぁ
1998年製作のアニメで懐かしがられてたんだなぁ~(^ ^;)

アバター
2015/11/11 21:58
ベータカセットをまだ作っていたことに驚きましたけど・・・
VHSはなくならないでほしいなあ〜。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.