Nicotto Town


†るみりん†


今日の4択が・・・・

カレーと一緒にたべたい

サラダ、ナン、ピクルス、トンカツ。


1位はトンカツで、ナンだった私は見事に外したのだけど
みんなコッテリ好きなのねー( ̄▽ ̄;)

妖怪ウォッチにでてくるトンカツ好きのオジサン思い出したよ。
「豚の命の味がする!」と語ってくれる。

ナンにした理由は、病院の近くにナンが美味しい
カレー屋さんがあるから(*´∀`*)

今日は病院ですw
薬がないと生きていけない・・・

アバター
2015/11/12 20:38
>Ge☆staltさん♥

ナンて、家では作らないから
外食した時に、ナンが選べるカレー屋さんがあると
無性に行ってみたくなるのですよ~(笑)
そのせいかココイチに行ったことないやw
アバター
2015/11/12 20:35
>えりはるさん♥

しんどいと思っていたら、血圧が80でした(^_^;)

カレー屋さんは辛さを選べるのですよ。
インド(?)から来た人達がやっている店舗で
調節してくれるので、リピートしやすいのですよ(*´∀`*)

スープカレーは食べたことないので気になります♪
香川にはないので・・・
アバター
2015/11/12 12:54
絶対にナンだと思うw
アバター
2015/11/12 10:43
おぉ~、そうだったんだ!
やっぱりカツカレーなのかな?

カレー屋さんは辛いのが苦手なので
ココイチにしか行ったことがない私です。

こちらはスープカレーが有名ですが
スパイスが苦手なため食べたことありません(笑)

病院気をつけて行ってらっしゃい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.