Nicotto Town


†るみりん†


ダイソーのヘナ

昨日、病院帰りにダイソーで探し物。
今月末に陶芸の文化祭に作品を展示するのですが
何かいい敷物がないかな・・・最悪、フエルト。
と、思っていたのですがクラフト用のコルクシートを発見。
これにしようヽ(*´∀`)ノ


で、店内ウロウロしていたらヘナを発見。
ヘナとは天然の染料、髪を染めるのに使われるハーブなのですが
けっこう、お高いのでなかなか手を出せないものの1つ。

http://item.rakuten.co.jp/monokotoya/naiad-henamokuran100/

るみりんさんスゴク肌が弱くて
1度合わないファンデーションで顔半分の皮膚が剥がれ落ちたり
シャンプーで頭皮に湿疹が出たり、ちょっと金属アレルギーもあるから
市販のヘアカラーはちょっと買いたくない・・・

が、ダイソーのヘナで大丈夫か?
最近マニキュアで問題あったばかりだし
そんなに安くできるものかな??
と、疑問だらけで帰宅・・・しかし気になる!!
検索、検索・・・・

http://hibinote.net/649.html
http://hibinote.net/945.html

なんか予想以上に高評価みたい!?
今度見つけたら買ってみよう・・・

アバター
2015/11/14 12:53
ダイソーに行く機会は次の通院なので
よかったら先に使ってみてもらえると
ありがたいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/11/13 16:32
ヘナ聞いたことあります♪

ダイソーにあるとは思わなかったです!
アバター
2015/11/13 12:54
へー、ヘナ。母が使っていました。
ダイソーにもあるのですか。
自分で染められるのですか?

もし、お使いになったら、感想をお願いいたします。(ぺこり)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.