Nicotto Town


†るみりん†


少し早い大掃除中

・・・・につき、ちょっと訪問もレスも微妙ですw

理由は、長年の憧れのコルクマットを購入したため。
現在、にゃんこがバリバリ爪を研いだボロボロマットを
床から引き剥がして、紐で縛る。今ここ。

これからの予定、部屋全体に掃除機
届いたジョイント式マットを組立?組み敷く。
家具を部屋の半々に移動させながらの作業・・・

しかし、叔父さんが妖怪ウォッチの進めないところを
持ってくるというので
今日、どのくらい作業が進むのかは不明☆

妹が刀剣乱舞やりはじめるとPC占拠につき
奪うのが至難なことも付け加えておく´-ω-`

アバター
2015/11/18 08:37
どうしても動かせない家具もあったので
余りも出てしまったのですが
台所の流しの床部分(ご飯作っていると冷える)に、敷いたり
脱衣所にも敷こうかな?と、考えています。
お母さんは、台所全体にやりたいみたい(笑)
アバター
2015/11/18 04:59
6畳で、7680円かあ。悪くない値段だなあ。
るみりんさん、教えてくださって、ありがとうございました。
家族とも相談し、検討してみます♪
アバター
2015/11/16 18:50
>parsleyさん☆彡

ピンからキリまであるとは思いますが
我が家が購入したのはこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/makelife/yy004/
ちょっときれいにはまらない部分もありましたが
上に敷物引けば問題ないですヽ(*´∀`)ノ


今まで断熱シートを敷いていましたが、うちも今ひとつでした~(^_^;)
電気カーペットもちょっと考えた・・・。
アバター
2015/11/15 21:07
わー、コルク、暖かいですか!!!

うちも、床が底冷えして、電気カーペットやら何やら、
いろいろしてても、まだ寒いです……。
コルク、良いなあ~。でも、お高いんでしょ~?(笑)
アバター
2015/11/15 13:42
>parsleyさん☆彡

絶賛、作業途中です!!
今は家具を移動させながら敷く作業をしています。
いやあ、6畳分の枚数が予想以上に多くて(苦笑)

うちは鉄筋作りで、気温が下がると床(足元)だけが冷えて困っていたのですが
コルクを敷いた部分は暖かいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/11/14 22:28
なんてコメントしていいか、わからない(笑)
再度(順番違うけど気にしな~い)、
ようお気ばりやすぅ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.