Nicotto Town



初めて^^

大富豪 で遊びました。

1位
13
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
44
2015/11/14 15:57

2段 8切なし など 慣れるまで時間がかかりそうです(^_^;)

アバター
2021/12/12 17:34
こんばんは〜^^
訪問ありがとう

ちょうどぴーさんにご報告をしようかと思っていたところです。

先日父が亡くなりまして、昨日お通夜、今日告別式を無事終われせたところです。
本人の希望通り、自宅で最後まで過ごす事ができました。
数日々熱が上がったりさがったりで、でもご飯も食べられていました。
無くなる日の前日38度台になり、朝はご飯を食べれたものの昼からご飯、水分、薬と取れなくなり、翌日の夕方亡くなりました。
その時は、呼吸が荒くなる時間と穏やかになる時間と続いており、訪問看護さんにもオンコールで来ていただいたりしていました。
私も当日実家にいたのですが、子供達を合わせようと自宅に帰っていた時に息を引き取りました。
思ったよりも急でした。
でも、幸い母と姉が側にいたので父も寂しくなかったと思います。

息は苦しそうだったけど、ずっとではなかったし、痛みの訴えや苦痛の表情もなかったので、本当に苦しかった時間は短いのではないか・・・と思っています。
亡くなった父の顔はとても穏やかでした。


父が亡くなった翌日午前中、実家に行ってみると母が倒れており・・転んで動けなくなったと。
救急で病院に連れて行くと大腿骨を骨折していました。
そのまま入院となり母は葬儀にも出れず、その時は私も無力感と喪失感でいっぱいになりました。

でも、落ち込んではいられないので、まあなんとか気を持ち直してやっています(*´∀`*)
母はしばらく入院するので、その間私も充電しようと思います。

ぴーさん気にかけてくれてありがとね^^
ぴーさんも体気をつけてね。
アバター
2021/04/15 22:34
ぴーさん
メッセージありがとう(*´˘`*)♡
嬉しかったよ〜!

ぴーさんも同じような気持ちなのね
わかってくれる人がいるって嬉しいよ

そうなんよ
なんか疲れちゃったのよね

ニコタでお茶目なぴーさんも
リアで誇りを持ってバリバリ看護師さんやってるぴーさんもどちらも大好き!
ぴーさんも無理しないね
看護師さんは今本当に大変だから、遠くからいつも無事を祈っています


また落ち着いたら一緒に遊ぼうね(*´∇`*)

ぽてちゃん懐かしい( 艸`*)
ぽてちゃんも元気だといいね^^
アバター
2020/09/19 18:45
お祝いコメ*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+

なのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2017/01/10 03:59
ありがとうございました!
コーデ、変えましたよ^^
にゃんこの「鍵盤ハーモニカ」は白を持っていました(;'∀')

余談:ゴミ捨てに行ったら、すでにたくさん出てましたwww なんだよ、非常識な!(誰が?)
アバター
2016/12/02 04:37
なんか↓
みんな、幸せそう^^
ぴーマジック、初期から装備してたんだねwww
アバター
2016/11/25 01:49
有難うございました^^ 嬉しかった(*´д`*) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい(-_-)゜zzz…
アバター
2016/01/17 21:49
☆.。.:あすぴさん*こんばんは£(。・"・)o  .。.:*・゚☆

   先ほどは少しでしたがお話しできて嬉しかったです^^あの時あすぴさんにしか

         興味がなかったので移動しちゃいました^^;ゴメンね><またよかったら

              お話ししましょう!生理的に無理がなければw素敵な夜を過ごしてください。
アバター
2015/11/14 21:14
お疲れ様です

stpです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.