Nicotto Town



元気をもらう曲♪


今日帰り道
いつもは元気をもらう 大好きな曲
対向車がドン引きするくらい 熱唱するのに
声が詰まって
涙があふれてきた

「 乙女のポリシー 」  唄 石田よう子さん
セーラームーンのエンディング曲です^^ 

2番
もっと大変な事 いっぱい待ち受けてる
きっとそれは 華麗にはばたくチャンス

みんな 本気の時が とっても綺麗だから
自信もってクリアしてゆくの

今は眠る 未知のパワー いつか溢れるわ

なりたいものになるよね
頑張る人がイイよね
涙もたまにあるよね
だけど ピッと 凛々しく

コワいものなんかないよね
ときめく方がいいよね
大きな夢があるよね
だから ピッと 凛々しく

大丈夫 今晩だけ泣いて 明日から頑張るよ セーラームーン

アバター
2022/06/07 20:28
ご無沙汰しております。

「重き荷を負いて」 - 中島みゆき
何年か前に余命宣告された時に聴いた曲です。
何故かその時期を過ぎてしまいましたが、少し延長されたようでした。

心身ともにお疲れのようですが
「ご無理をなさいませんように。」
アバター
2022/05/29 00:31
 なんかあったのかな?

私は、中島みゆきさんの「宙船」が好きですよ。

その船を漕いでいけ お前の手で漕いでいけ
おまえが消えて喜ぶものにおまえのオールをまかせるな!

どんな時も自分のチカラでやらないといけないんだよね。
また明日、がんばろう(^^)/
アバター
2022/05/23 05:24
おはようございます。
素敵な曲なんでしょうね。
あとで探してみよう♡

歌詞を読んでも元気になれそうだもの・・
教えてくれてありがとぅ。

お祝いコメントもうれしかったです。
セーラームーンはほとんど記憶にないです。
おんぷ♪ちゃんだな(笑)
どんな曲だろうな~元気もらいに行ってきますね。
アバター
2022/05/21 04:05
あすぴちゃん大丈夫?
( *´・ᴗ・)/(._.`)いいこいいこ

泣きたいときは、泣いていいんだよ。
アバター
2022/05/20 18:26
アニソンも良い曲たくさんありますよね
石田燿子さんの曲だと藍より青しのOPが好きでした^^
アバター
2022/05/20 10:39
ぴーさんおはよう
昨夜は眠れましたか?

他の方もおっしゃってますが、ほんとぴーさんは強く凛々しく、でも時々フッと抜けててそこが可愛くらしくて・・(*´︶`*)♡
純粋で真っ直ぐで・・・・・・・時々心配になりますw


辛い時は泣いて、気持ち切り替えられると良いよね

遠くから応援しています
アバター
2022/05/20 05:35
いつも凜々しいあすぴさん、まいどです~
是非、対向車ですれ違ってみたいです~~
車内で一人カラオケ状態いいいですよね~~わたしも良く歌います
いつも日記楽しみにしてます!定期購読したいです。
アバター
2022/05/20 01:40
世の中いろんことがありますよね

あしたは元気になられますように ฅ(=´ㅅ`=)ฅ



アバター
2022/05/20 00:44
この曲の一番はかわいらしい感じの歌詞だけど、二番はより意味が深い感じがしますね。
泣きたいときは時々泣いて。また凛々しくいきましょうか(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.