Nicotto Town


†るみりん†


(´▽`*)アハハ

天然石アクセサリーや原石を↓に入れて保管しているのですが

片付けのときに、重くて持ち上がらなかったwww
これからも増える予定なのに
重くて持ち上がらないwww
我ながらウケてしまった・・・。


重なるラタン長方形バスケット・小 (V)約幅36×奥行26×高さ12cm

http://www.muji.net/store/cmdty/section/S00803

アバター
2015/11/15 13:57
>parsleyさん☆彡

うーん、猫よりも重たいので5キロくらいはありそうな予感です。
必要なものは筋肉ですなぁ。。。

断捨離しようとした時期もあったのですが
専門道具と、専門書が多すぎて無理でしたwww
捨てると帰ってこない、現在販売生産されていないものも大量なので
いーんです、ゴミ屋敷にさえならなければ(´;ω;`)
アバター
2015/11/15 13:52
>秋せつらさん☆彡

「大丈夫だ、問題ない(どや顔)」
あ、そうだ宝石だった。言われて気づく。

そうですね、宝石としても有名なものを上げると
ガーネット、ルビー、ムーンストーン、アイオライト、サファイア、ペリドット
モルガナイト、エメラルド、アメジスト、ブルートパーズ、瑪瑙系が一連だったり粒だったり。

希少価値が高そうなものに
赤珊瑚、山梨産水晶、赤水晶、黒水晶、グリーンアンバー、ラリマー、チャロアイト、スギライト

見つけたテンションで買って、使っていないものもあったりするのですが
捨てられないものもばかりです( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/11/14 22:25
小分けにするか、ライザップかなんかで筋肉をつけるか、
最終的には、“断捨離”、“ときめきの魔法”な、状態ですね(笑)←絶賛、地味に、断捨離真っ最中☆

どちらにしても、お気ばりやすぅ~♪
アバター
2015/11/14 22:12
天然石のアクセサリー・・・宝石じゃん($。$)ちょっと
そんな保管方法でるみりん家は大丈夫なの?
しかも持ち上がらないほどとは・・・・
処分に困ったら言ってくださいませ(^。^)ふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.