Nicotto Town



初おみくじ

ニコットおみくじ(2015-11-15の運勢)

おみくじ

いいのか 悪いのか??

アバター
2021/01/24 23:37
あすぴさん♬
肉じゃががあたったとの事・・(;^_^A

きっと勿体ないから大丈夫かなって感じで食べちゃったのかな(*´pq`*)ムフッ
食べ物の味付けが濃いとかあると
傷んでいてもわからないものがあるよね___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

Pもだいぶ前にペットボトルの飲みかけで中身はお茶だったんだけど
あたった事があるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あれって口付けたのを常温でほっとくと
中の菌が増殖して後で冷蔵庫に入れても
アウトなんだもんねその当時テレビで特集でやってたんだよね(☆´uωu)ウミュ♪

飲んだ時味が変だなッと思ったんだけど
その時は一口だけしか飲んでないのに
其の後は飲みかけはなげたけど・・(;^_^A

その一口であたってしまってトイレと嘔吐の繰り返しで
偉い目にあったんだよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それ以来から少しでも日にちが経ったものとかは
直ぐに破棄するようにしてるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

何はともあれ
お互いに気を付けて食べようね( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

お体大事にねフリフリ((ヾ(。・д・。)♪
アバター
2020/10/25 21:28
身も心も

序にお肌も

ピカピカのPになったのじゃ

ピカo(*✨w✨*)oリン

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
アバター
2020/10/25 21:26
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
バンチャ!!ੈ✩₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎あすぴさん♫
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
Pは車で20分ぐらいの所にある公衆浴場にある

源泉かけ流し温泉

「モール温泉」

なのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

スタンプカードがあるので
溜まると1回無料で入れるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

しかも高齢者が多いから
コロナの心配も薄いのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

夜勤明けでちときつかったが

温泉に入れば

♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫
♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫

っと極楽浄土な気分になるのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2017/03/07 09:36
ぴーさん、えらい前のブログに失礼します。

最近ショップがパラなるので、サークルを急遽作りました。
サークル名『the shop』管理人は私です。
特に何をするサークルでもないのですが、よかったら入ってくださいな。 
私のマイページの下の「サークルthe shop』をクリックして申請をしてもらえれば、入会できます。
私、たまごさん、ソラさんが今登録済みで、あとあきらさん、ありさん、うささん、ぽてちゃんを誘う予定です。 
お気軽によろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.