Nicotto Town


†るみりん†


《伝言板》長文じゃなくても使ってね☆彡


カテゴリ伝言板の機能に気づいて設置( ̄▽ ̄;)

ついでにツイアカ。
https://twitter.com/HaloRx93
たまに画像を投稿するかもしれぬ。

アバター
2016/07/12 15:12
>ももちゃん

お気遣いありがとうございます。

今期の夏アニメは特に見ていないのですよ。
ジョジョとガンダムユニコーンが面白くてw

強いて言うなら腐男子高校生活が未知なる世界で気になります。
BL好き男子て、そんなに居るの!? ("゚д゚)ポカーン
と、思ったのですね。
アバター
2016/07/12 15:04
>marsさん

すっかりレスが遅くなってしまい申し訳ございません(;´・ω・)
プロフをじっくり・・・やっぱり長いですよね
なんとなく、話題のきっかけになればと思ったのですが(^^;

最近はタウンやカフェにもあまり出かけてないですが
またお会いできるといいですね(⌒∇⌒)


アバター
2016/07/11 15:03
こんにちは♪

お友達になったのに一度も訪問してなかったのに今気づきました><
アニメやゲームがお好きなんですね!
私もアニメとゲームが大好きです♪
毎晩夫婦でオンゲーやってます。
オフゲーは今はDSしか持ってなくてあまりやる暇がない感じです^^;
でも昔からやってる「カルドセプト」というゲームの新作が出たので、暇を見ては遊んでいるところです!

今クールのアニメで何かおすすめあったら教えてください^^
とりあえず、片っ端から第一話だけ録画してますw
長々と失礼しました<m(__)m>
アバター
2016/05/11 07:24
お久しぶりですね。

プロフをじっくり読んで、いくつか「似てるな〜」とうれしくなりましたよ。

私も「不思議の国のアリス」が大好きで、はがきやレターセット、マグカップを集めてました。

薔薇もオールドローズ系が好きだし、「英国風」っていう言葉にぴくっとなりますね 笑

最近、体調はどうですか?

また、機会がありましたら、お話しましょうね^^
アバター
2015/12/27 13:16
えりはるちゃん☆.。.:*・

いや、書く事が多いようだからココ。

昔風の和服と、聞いてね「どのくらい昔だろう?古代??」
と、ナチュラルに思ってしまった†るみりん†です。
ちょっと考えたら、平安風で、でもきっとCコインだと
「しまむら」「GU」クオリティな感じなのだろうなぁ・・・と
分かりそうなものを(´Д`;)

昔のアイテムで人気なもの多いよね。
フリマでも昔のアイテム求め多いよ~(;´∀`)
昔のアイテムも素敵なものはあるのだろうけど
今のものすら揃わないからねw

双子コーデも楽しいけど、それぞれ好きな衣装で撮影も楽しんでるよ(*´∀`*)
シスターと生徒、主役と裏方・・・て、いう役割とかねw
今だったら黒ガチャで、姫を守る陰陽師(`・∀・´)なんてどう?
(黒ガチャやりそうにない人が言う(^_^;))

和モダンは揃いそうで揃わないなぁ・・・
イルカマタドールは似合う場所が、今はないね(・ω・`)

vinylさん、迷惑じゃなくてよかったです!
アバター
2015/12/26 22:34
るみちゃん、やっほー☆

書くことが多すぎてこちらにも失礼ね❤

えーと今年は巫女じゃなくて昔風の和服が出るそうね(´・ω・`)
昔風の和服って、どんなのだろう…
これはもしかしたら2月のシスターもないかもしれない…

今、私が来てる巫女さんは2010年のCコインの巫女さんで
今はかなり価値があがってる商品です…
でも、お友達から買わせて頂きました。

そして今回の黒ガチャ…6回も回してしまった(;´・ω・)
巫女さんは出なかったよ(´・ω・`)

色んなC服で白ガチャ服で双子コーデしようね♪
和モダンもマタドールも出来るよー♪

いつもありがとうね(´▽`*)
vinylちゃんも遊びに来てくれて嬉しかった~って言ってたよ(*'ω'*)
アバター
2015/11/25 20:17
>えりはる様♪

徐々にだから!突然変化したら怖いから!!

子どもちゃん、返してあげてー。
継続が大切なのよう~。
アバター
2015/11/25 13:19
大山さん、見つからない…
子どもが隠したと思われるΣ(゚д゚lll)ガーン

背中スッキリしたかしらって思って体重計乗ったら
なーんにも変わってなかったわΣ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2015/11/22 13:50
>秋せつら様♪

私も見ていないけど置いてある番組がけっこうあって
DVDに焼いてもキリがないから、よっぽどのモノしか焼かない!!
ようにして、あとは観たら消すようにしているよ~。

また年末年始で特番が増えるから、少しは容量を空けておかなくては・・・
アバター
2015/11/21 22:50
とりあえず録っておこうと思ってしまいますねぇ(^^;
後で見るのが大変です。
DVDもダビングは200枚以上あるしデータ化したのも同じくらいあるかなぁ
そのほかにテレビ番組だから・・・どんだけ好きなんだぁですね(笑)
アバター
2015/11/21 17:38
>秋せつら様♪

もんげー!!
VHS時代に比べると録画作業が、非常に楽になったため
みんなやってしまうのですかね??
アバター
2015/11/21 17:35
>えりはる様♪

アイルーを操作するときは、アイルーだけなので大丈夫ですよ(^-^)
アイルーだけで狩りに行けるのです。

大山さんは、付けていると全身痛くなるけどそこを耐えて!!
アバター
2015/11/21 17:27
>秋せつら様♪

綺麗じゃない英語、というのが想像しにくいのですが
日本だと、東北訛りや九州弁強すぎて何言ってるのかなぁ(^_^;)
と、いうような雰囲気でしょうか??

KOKIAさんの英語曲は発音がスゴイと言われているのですが
そうなのでしょうか??

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22870719
アバター
2015/11/21 17:13
一番のお気に入りは宇宙兄弟だけど、ワンピースは普通に好きですねぇ
地デジでは今ねぇ・・・いっぱい録ってますよ。
ノラガミ、ヘビーオブジェクト、うしおととら、対魔導学園35試験小隊
FREE、攻殻機動隊SAC2nd、ヴァルキリードライヴマーメイド、落第騎士の英雄譚
コメットルシファ、鬼灯の冷徹、終わり物語、終わりのセラフ、GOD EATER EXTRA・・
などなど
ホントに見るんかい!って感じですね(笑)
アバター
2015/11/20 23:48
アイルーを動かせるようになって
ゲーム自体は忙しくならないのかな?
モンハンやったことなくて、どういうのかわかってないのだ(;・∀・)

んでイオンで速攻大山さん買ってきた( *´艸`)
そうそう、フィギュアの広告で見たの!!!びっくりした( *´艸`)
アバター
2015/11/20 22:38
眠れましたが・・・
次に見たマッドマックスが間違えて英語字幕にしてましてぇ(^^;
綺麗な英語じゃないし物語がアレなんで、わからん(^^;
今、日本語字幕で作り直し中です。
アバター
2015/11/20 12:22
>えりはる様♪

鍼灸師さんからも、これは付けておくといいよ。
と、言ってくれたよ。
妹のバックスタイルがすっきりしたよ!

あと、いつの間にやらフィギュアスケートのリンクに広告が・・・
アバター
2015/11/19 23:17
え!大山さん、効くの!?
ちょっと疑ってた( *´艸`)
アバター
2015/11/19 23:01
>えりはる様♪

†タガーで登録されている機種もあるみたいですが
記号で一覧調べるか、コピペで(^-^)

そうだ、秘密兵器の事忘れていました。消えたショックで。
http://item.rakuten.co.jp/jnl/105376?s-id=bookmark_pc_normal_item
大山式ボディメイクパッド。これ、本当に効きます!
アバター
2015/11/19 22:56
>秋せつら様♪

あらら、寝ていないのに大丈夫ですか!?
返却期限あるから、切羽詰るかな( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/11/19 22:35
えーん(´;ω;`)
やっぱり出ない…Σ(゚д゚lll)ガーン
短剣符って言うのね。お勉強になりました✿

うんうん、わかるわ。
ちょっとね…どうしていいか、わからないよね(;´・ω・)
私も思うものがあるよ(;´・ω・)

色々話せると楽しいよね♪
基本的に好きなものが似てるので( *´艸`)いつも楽しいよ♪
色々話しましょうー(≧▽≦)よろしくです♪
アバター
2015/11/19 22:05
激し過ぎてさ~
汗だくになっちゃったわけです(^^;あれから寝られなくて・・・
今日も続きみます(笑)
アバター
2015/11/19 20:32
>えりはる様♪

†。これですね「短剣符」と、いうらしいです。
付けたのは、どっかで「るみりん」で登録しようとしたら
「使っている人が居るから、別のにしろ」と、エラーになったので
適当な記号をつけようとして、これにしました。

今、モヤモヤしているのは、ほぼ毎日カキコくれるけども
挨拶と天気の話だけしか話題のない人・・・( ̄▽ ̄;)
プロフやブログで、好きなものが分かれば話題も生まれるけどそういうのも無しで。
お互い興味のあるもの違いそうなのだけど、カキコされると無視しにくかったり
訪問したら、足跡がしばらく残るしね。

だからね、えりはるちゃんは色んな話題が振れて楽しいよ(^-^)
LUNASEA、キングダムハーツ、モンハン、ディズニー、にゃんこ。
キーブレードと、双剣で反応あったの、えりはるちゃんだけですよ( ^o^ )✩
アバター
2015/11/19 13:22
リアだとね全く気が合わない人いると
その人がよく話す人だと適当に合わせて相槌とかね。
流す能力を私も身につけたい所です。
ここはさ、自分が合う人とだけ付き合ってもいいと思うよ。
無理のない範囲で♪
私、不器用だから、ここで、うーん…って思うこと多々あるんだけど
最近開き直って、自分がお話して楽しいと思う方だけ話してるよ。

そんな中るみりんちゃんは私を相手してくれて、ありがとね☆
そして、いつもお名前についてる記号が出せなくて困っております( *´艸`)
どうやって変換するか教えてください( *´艸`)
アバター
2015/11/19 12:07
>秋せつら様♪

アベンジャーズ検索してみたら
結構、激しい込み入ったお話みたいだね(^_^;)
アバター
2015/11/19 00:15
アベンジャーズから見てます。寝らがら見るもんじゃないかも(笑)
アバター
2015/11/18 22:40
>秋せつら様♪

オオォォォ。
新作過ぎて知らないものばかり!(笑)

それはテンション上がりますね(^-^)

映画はミケランジェロプロジェクトと
チャップリンの遺体を誘拐するお話が気になっている・・・


アバター
2015/11/18 21:23
今回借りたのを書いておくね。

アベンジャーズエイジ
ハンガーゲームFINAL
ブラックハット
リピーテッド
マッドマックス

全部新作ですわ。(^^)楽しみ
アバター
2015/11/18 12:24
>えりはる様♪

ぷりんを見たら、みんなビックリする(笑)
そんな彼は母上が仕事先で見つけてきた野良仔猫でした。
早12年・・・だと思う!
そうだ、ここにもツイアカを書いたほうがいいかも。
アバター
2015/11/18 10:09
ぷりん、イケメンすぎないか!?Σ(゚□゚;)
ツイッター見させて頂いたよ♪

私はスマホなのにSNSやってないんだよね。
写真載せるインスタグラムだっけ?
そんなのもあるよね。
アバター
2015/11/18 08:47
>秋せつら様♪

ガターベルトなら他にも合わせられるから
買って悪いものでもないかも・・・( ゚д゚)ハッ!
そんなお話をしていると、私の課金化がすすんでしまう!?
アバター
2015/11/18 08:42
>parsley様♪
作った時には「使ってくれる人いるのだろうか?」
と、ハラハラしていました(^_^;)
こうしてカキコをいただき、嬉しいです(*´∀`*)
そして、使い勝手いいなぁ。便利だわ。
伝言板と違って、会話が続いていく感じがいいですね。
あとでパシュリさんの島にも伺いますね~


アバター
2015/11/18 08:12
ガーターベルト・・イイですねぇ
その組み合わせって最強です。(^ー^)ノ
脚フェチには魅惑のコーデでーす。
(^^)b
アバター
2015/11/18 05:04
ああ、やっぱりいりますよね。
なにかと便利です。
本来の伝言板欄とじて、ブログにコメントを書かせる、
というタイプの住人も増えてきていますし……。

うちも、最近、通常の伝言板に加え、
長文、雑談にこたえるための、【雑談板】を設けました。
もしなにかありましたら……(*^_^*)
アバター
2015/11/17 22:29
>秋せつら様♪

あ、そう思います?これにPショップで売っている
「ガーターベルト」を装着すると
より、sexyに魅惑の美脚になると思っているのですよ(o^^o)♪
アバター
2015/11/17 20:53
じゃあ一番乗りで(^^)
そのスカート色っぽくて好きです(^^;あは
似合ってますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.