Nicotto Town


†るみりん†


ぼったくってないよね!?


白ガチャのイルカマタドールジャケットがだぶって
とりあえずフリマに出品していたのですが
なかなかコレと言った入札はなく、半分忘れていたのですが

本日入札の表示に
「もう、持っていないものならなんでもいいやー」
と、寝起きでぼんやりしつつ見たらコレ↑
西遊記外伝の金銀閣。第28弾黒ニコガチャ

眠気吹っ飛んだよ!!
と、同時に「本当にいいのか!?」あたふた・・・

いや、だって白ガチャ50Pだけど
黒ニコガチャは500Pでしょ?
しかもこれ、昔のアイテムだから他にも欲しい人いるかも??

だが、入札したということはその人にとっては不用品
ぼやぼやしてたら取り下げられるかも!?

|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキしつつ、取引成立に。

好みかどうかを聞かれると、そんなにw感はあるのですけども
何か武器を持ちたくなるデザインよね(´▽`*)アハハ

アバター
2015/12/28 22:59
コメント有難うございます。
申し訳ないのですが求めていませんでした。
アバター
2015/11/19 11:58
>えりはるさん☆

その後が無反応なのだけど
イルカマタドール終了したから
何か来ないかな~?と、思っている。
アバター
2015/11/19 00:04
あちゃー><

それは残念だったね><

だから私もいい応募が来たら
なるべく即決するようにしてる。

でも迷うんだよねぇ(/ω\)
アバター
2015/11/18 14:36
>えりはるさん☆

モンゲーーーーー!!理由はこれでしたw
200Pだったのか。すごく勘違い(/ω\*)

その後更にダブっていた白アイテムに1つに
過去白ガチャ4点で応募があったのだけども
これにもビックリして、アワアワ・・・
「ちょっと、ご飯食べてから考えさせて・・・」
の、あいだに取り消されてて(;_;)
うーん、即決の方が良かった~。

アバター
2015/11/18 14:30
>parsleyさん☆

>出品する方は大安売り、応募する方は神応募じゃないと
成立しなくなってきているのよね……。

そうなのですか?私が見た中には過去アイテム1で新アイテム5( ゚д゚)クレ
て、いう人が結構いてせこいというか、がめついというか・・・。
あまりにもフリマの応募が来なくて、サークルに入ってみたのですが
そこは自力でフルコンプしているからP代理で交換希望の人が多くて
「入る場所、間違った・・・」感もあったり・・・。
アバター
2015/11/18 13:39
おぉぉぉぉぉ!!それは神応募!!
成立おめでとう(≧▽≦)

黒ガチャは200Pだよん♪
次はそれを出品して好みの応募を待つのもよし❤

もんげーーーの理由はコレだったズラね( *´艸`)
アバター
2015/11/18 13:31
おお!神応募!!!
でも、最近、フリマの利用者自体が減ってきちゃって、
出品する方は大安売り、応募する方は神応募じゃないと
成立しなくなってきているのよね……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.