Nicotto Town



スポーツは・・・自分がやる派!

やっぱりスポーツはただ見ているよりも

自分がやる方がいいかな?

ボクシングとか見ると 急にシャドーボクシングとかしたくなるし・・・

野球だと 無性に投げたくなる・・・

サッカーだと 無性に蹴りたくなる・・・

パンチに キックに 物を投げる 周囲にいる人は危険だ・・・避難してください!

中学・高校とバスケ漬けみたいな日々を送ってきたけど・・・

今はもう激しい動きは無理かもな~

もう何年もスポーツはしてないかも・・・

ジョギングぐらいかな・・・

そのうちヒツジレースに緊急参戦するかも・・・お見逃しなく!

今から体力増強剤を飲んでもなぁ~

ドーピング検査に引っかかったら 始まってもいない 選手生命が立たれてしまう・・・

散歩に ジョギングに 登山 そこらへんで我慢します!

アバター
2015/11/19 15:51
うん!運動っていいよねぇ~テニスしたいよぉ~でも、無理だぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2015/11/19 01:24
大豪邸GETしたのだから 思い存分 中で動き回ってください^-^b
って…これはニコアバちゃんか( *´艸`)
アバター
2015/11/18 21:44
あぁ。そういえば、さっき
ヒツジに乗ってレースに参加している殿さまがいたような
いないような・・・(- -) いたような・・・。
アバター
2015/11/18 21:03
じつは密かにヒツジレースに参加してたりしてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.