Nicotto Town


二行ブログ


【終了】出)茶プードル 求)白パーカー


※終了しました。

おはようございます。
↑タイトルの白ガチャ目玉同士のプレ交換希望です。
こちらにコメントしていただければ、こちらから友申させてもらいますので、先送りでよろしくお願いします。

アバター
2015/11/21 20:54
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・連動してるの・・忘れてたぁ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そそ・・♪
今回も・・(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚

アバター
2015/11/20 23:17
|ω・‘)やぁ。
交換成立・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

コンプの道は遠い・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/11/20 17:33
こん。野球はまさかの逆転負けで一時眠れなかったよ~。
アバター
2015/11/20 16:22
>ののさん

友申解除はお任せします。
アバター
2015/11/20 16:20
こちらこそありがとうございました!
また何か機会がありましたらよろしくお願いします。
アバター
2015/11/20 16:18
茶プードル届いてました。
ありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^-^)
アバター
2015/11/20 16:14
確かに白パーカー受け取りました。
ありがとうございます。
茶プードル贈りましたのでご確認ください。
アバター
2015/11/20 16:10
友申ありがとうございました。
白パーカー送らせて頂きましたのでご確認くださいませ。
アバター
2015/11/20 16:09
はじめまして。
早速友申送りましたのでよろしくおねがいします。
アバター
2015/11/20 15:26
初めまして。
ブログ広場からお邪魔させて頂きました。

白パーカー出せますので茶プードルと交換お願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.