Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


ごめんなさい


入院中です

アバター
2015/12/10 06:09
こんな迷(?)セリフはいかが?
 ・「スピーチとスカートは短い方が良い」とよく言われますがむしろ無い方がいい
 ・「のぞみはもうありません」と面と向かって言われて私は絶句した。ところが
  その人は言った 「のぞみはありませんがひかりはあります」なんとすばらしい
  言葉だと私は感激した このように言ってくださったのはもちろん新幹線の
  切符売り場の駅員さんである
アバター
2015/12/07 14:46
あずなさん
心配してました。
私も休眠してたので訪問が遅れました。ペコリ。
お大事にして下さいね。訪問は無理しないで。
アバター
2015/11/28 10:34
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪色んな事が出来湧く負の感情は留めないで今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となりスッキリ解消し心を身体を潤い癒してくれる❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/11/28 06:58
お大事にしてくださいね!
アバター
2015/11/26 13:25
あずなちゃんっ!!
良かったぁ~(つU`)゜。
どうしたのかと思った›‹

入院って…
そかそか、巡回とか良いからねっ?
安静にね( ˘ω˘ )♡
良くなったらまたいっぱいお話ししよう(*'▽'*)

素敵*/
アバター
2015/11/22 21:56
こんばんは☆彡
ゆっくりお体を治して下さい。
お大事に!

アバター
2015/11/22 20:32
こんばんは。
お怪我をされてしまったのでしょうか?
大丈夫でしょうか?
今は速く回復できることだけに専念してくださいね。
お大事にしてください。
アバター
2015/11/22 17:36
お大事にしてください!
アバター
2015/11/22 17:21
お大事に!!
アバター
2015/11/22 14:30
どうぞお大事に☆
アバター
2015/11/22 12:47
早くよくなりますように・・・・
お大事に
アバター
2015/11/22 11:56
おはよう!
早くよくなって、
ニコタに戻ってね!
素敵お届け◎
アバター
2015/11/22 10:42
えっ…
早く良くなりますように…
アバター
2015/11/22 10:18
私11月14日に、8歳になったよ。
アバター
2015/11/22 07:28
おずなさん、おはようございます♫
早くよくなるように、
stpとお水置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2015/11/22 07:07
お大事に。
ある意味、安心しました。
アバター
2015/11/22 06:56
早く退院できるといいですね(*´∇`*)
どうぞお大事に。
アバター
2015/11/22 04:55
おはようございます

早く良くなりますように
お大事にです♡
アバター
2015/11/21 23:41
ずっーと心配してました〜

お体大事にしてください
白ガチャ回したんですね・・・なぜか安心!!
早く良くなって・・・復活してくださいね〜
アバター
2015/11/21 23:26
あずなさん、お身体の調子を崩されていたんですね。
良くなるまでしっかり養生なさって下さい。

少しでも早く具合が良くなりますように。
お大事にです。
アバター
2015/11/21 23:20
あずな様お大事に。。。
はやく元気になれますように。。。
アバター
2015/11/21 22:07
大丈夫ですか?
しっかり養生! 早く治して下さいね^^
お大事に!
アバター
2015/11/21 22:04
怪我や病気をして初めてわかる健康のありがたさ。
当たり前のことを当たり前にできることのありがたさ。

早くおうちに帰りたいですね。
お大事になさってください。
アバター
2015/11/21 21:55
大丈夫でしょうか。

早く治られますように。お大事に。
アバター
2015/11/21 21:50
こんばんは✿

大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね^^
アバター
2015/11/21 21:17
こん。。。

ある意味で、ほっとしました。。。

お大事にね。。。

あいんさん
アバター
2015/11/21 21:08
こんばんは。
私も今年2回も入院いたしました。(大変ですよね)
くれぐれも、お大事にして下さい。
早いご快復を願っています。
いつも来て下さって、ありがとうございます。
アバター
2015/11/21 20:42
大丈夫ですか?
お大事に❕
アバター
2015/11/21 20:22
こんばんはっ

そうだったんですね。。
この時期は風邪もひきやすいですし、無理せずゆっくり休んで治してください^^
お大事に!
アバター
2015/11/21 20:09
こんばんは♪
訪問しました(*´▽`*)
素敵と水やりです✨

え!?
大丈夫ですか?????
どうしたんですか??
お大事に(*^▽^*)
アバター
2015/11/21 20:07
こんばんはです。

最近、更新してなかったので心配してました。
その後の病状はいかがでしょうか?
早く良くなって下さいね。心からお見舞い申し上げます。
アバター
2015/11/21 20:05
あらゃ><

あずなさん~~お大事に(☍﹏⁰)
1日も早く完治しますように~~~~

あずなさんが1週間近くINしない事は
ほとんどないので心配でいました・・・
アバター
2015/11/21 20:02
あずなさん、どうなされたのですか?
大丈夫ですか?
アバター
2015/11/21 19:49
がーーん・・・なんでーーーー!!
アバター
2015/11/21 19:06
こんばんは。女子会がなく急にインしなくなったので
様子がわっかってよかったです。
お大事にしてね。
アバター
2015/11/21 19:02
大丈夫?
お大事に〜ノシ
アバター
2015/11/21 19:01

こんばんは^^

大丈夫ですか!!
ぽっちーもねつをだしてしまいましたが
あずなさんもきおつけてくださいね^^

お大事に^^
アバター
2015/11/21 18:51
早く退院できますよう、祈ってます。
アバター
2015/11/21 18:42
こんばんは。突然だったので心配しました。
ゆっくり休んでまた再開してくださいね。
アバター
2015/11/21 18:40
大丈夫ですか?><
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、元、神取明日香です。
無事、退院できることと回復できることを祈ります。
アバター
2015/11/21 18:27

こんばんは◎
大丈夫ですか?!!

しばらくブログが出てなかったので心配でした入院されてたんですね
ゆっくり休んください(´-`)oO

女子会等楽しみにしています!!
アバター
2015/11/21 18:11
こんばんわ
お久しぶりです。 お体 崩されてしまったのですか??
ウチは 次のinで 退会しようかなと 思っています。
女子会 最近行けてないからなあ…
最後の最後に 行きたかったです。

お体 これ以上 崩されないように無理せず ゆっくり お休みください。

あずなさんが はやく復帰(?)できるのを 祈ってます☆彡
アバター
2015/11/21 18:10
こんばんは☆
あずなさん、御無理は禁物ですから、今は、御静養下さいね☆
私も、物凄く、心配して居りましたが、こちらを拝見させて頂き、安心しました☆
あずなさん、早く治ると良いですね☆
それでは、また、楽しくお付き合いして頂ける日を御待ちして居ります(^^)/
お大事にどうぞ☆
アバター
2015/11/21 18:09
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2015/11/21 17:57
謝る必要はないです!!
ご無理はされませんように・・・
Take care of yourself.
アバター
2015/11/21 17:44
こんばんは(^^)
素敵どうぞ♪

大丈夫ですか??(TT)
無理せずにゆっくり休んでください(^^)
アバター
2015/11/21 17:35
大丈夫ですか?!
最近見なかったので心配してました…!
ゆっくり直してくださいね(´・ω・`)
アバター
2015/11/21 17:18
そうだったんですか><
最近お見かけしなかったので・・・
入院していらっしゃるんですね
ゆっくり直してくださいね!!!

二コタで待ってます★
アバター
2015/11/21 17:04
こんにちは♪

入院中でしたか!!!
最近、見なかったので、少し
心配でしたが、今ブログ観て、
少しホッとしました♪
ゆっくり、休んで下さいね♪
アバター
2015/11/21 16:56
お久し振りです

最近、インしていないようだったので心配していました。入院中というのは寂しいですが
ゆっくり休んで、早く元気になって ニコタに復帰してきて下さい。またお部屋でお話ししましょうね!

またお話しできる時間を 楽しみにしております(*・∀・*)ノ
アバター
2015/11/21 16:51
大丈夫ですか???
お大事に

また、お話ししましょうね!!!
アバター
2015/11/21 16:42
大丈夫ですか?ッ!
今は無理せずに休んで下さい!
アバター
2015/11/21 16:36
大丈夫ですか…?
ゆっくり休んでください
お大事に(´・ω・`)
アバター
2015/11/21 16:32
こんにちは
かりなは退院しました。
早く良くなりますように
アバター
2015/11/21 16:32
最近どうしたのかなって思ったら、
あずなさん大丈夫!?
どこか悪いの?
ゆっくり休んでね!
アバター
2015/11/21 16:25
どうされたんですか???
お大事に(´・ω・`)
アバター
2015/11/21 16:12
大丈夫でしょうか?・・・
ゆっくりなさってくださいね。
アバター
2015/11/21 16:09

大丈夫ですか?;;
お大事になさって下さい(*'ω'*)
アバター
2015/11/21 16:07
また入院されたんですか?
病気になんか負けないで、早く良くなって
戻って来てくださいね^^
それまではゆっくり静養ですね。
アバター
2015/11/21 16:01
入院!?
お大事になさってください!
アバター
2015/11/21 15:57
とにかくお大事になさってくださいね><><
アバター
2015/11/21 15:51
え!?大丈夫ですか? お大事になさってくださいね><
アバター
2015/11/21 15:48
大丈夫ですか?!
最近ブログを書かれていなかったので、
どうされたのだろうと思っていました!
お大事になさってくださいmm
アバター
2015/11/21 15:47
大丈夫ですか..?

毎日更新されてるブログがされていなくて
「何かあったのかな」と少し思っていたのですが...
入院されてたんですね><

ゆっくりゆっくり休んでくださいっ
アバター
2015/11/21 15:45
大丈夫ですか?
ブログ更新されてなくて
心配でした•••
無理しないでください!!
アバター
2015/11/21 15:44
だ、大丈夫ですか?
いつもみんなにコメント下さるから、
良くなるまで休んでください
お大事にして下さい
アバター
2015/11/21 15:42
大丈夫ですか!?早く元気になってください(><)
アバター
2015/11/21 15:41
!?!?どうしたんですか!?
アバター
2015/11/21 15:41

あずなちゃん !♡
お久し振りです (・_・)...

入院中 ?!
大丈夫なんですか 。。

また絡める機会があったら、
絡みたいです ♡♡

無理しないように !!
アバター
2015/11/21 15:40
え!?ちょっ!なにがあったの???
アバター
2015/11/21 15:40
あずなさん大丈夫ですか??><

どうかされたんですか??
アバター
2015/11/21 15:40
最近ブログ見かけないと思ったら><><

大丈夫ですか・・・?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.