Nicotto Town


(*´ェ`*)ポッ❤ あずなの我儘♬キャハ♡


入院中です!

巡回が.出来ません

ごめんなさい・・・・・

アバター
2015/12/05 15:28
こんにちは。
お大事にしてくださいね‼
アバター
2015/11/29 14:10
こんにちは^^
お久しぶりです。

早く良くなるといいですね。お大事に。
アバター
2015/11/28 22:20
私こそ、最近テスト勉強で訪問できず すみませんでしたm(_ _)m

お大事にしてくださいね!
アバター
2015/11/28 18:34
気がつかなくてごめんなさい。
お大事に⭐︎
アバター
2015/11/28 08:42
おはようございます☆
7℃は寒いですね (>_<)

入院生活は大変でしょうけど、がんばってくださいね。
早く退院できるよう、お祈りします。
アバター
2015/11/28 07:54
無理し過ぎだよあずな姉さん
ちょっとは体休めないと。
アバター
2015/11/27 23:47
【超~限定訪問】
0時まで残りわずか(☍﹏⁰)急げ~メルモwよぃ週末をლ

少しは体調よくなったかな><
アバター
2015/11/27 23:25
どうしたのかなと思っていました。
お大事にね。無理しちゃダメですよ!♪
アバター
2015/11/27 23:10
こんばんは*
大変な中、訪問していただいて本当に嬉しいです。
お体の調子はいかがですか?
お大事になさって下さい(*´^`)
アバター
2015/11/27 22:43
あずなさん こんばんわ〜

訪問ありがとうございますペコリ
早く元気になれますように〜
アバター
2015/11/27 22:42
ずっと寝たっきりではなくても
退屈ですね。
来客が来ないかなぁ~とか

早く元気になって退院できるといいですね。
アバター
2015/11/27 22:36
こんばんは
支援ありがとうございました(* u.u))
本日のステキとお水です♪

お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2015/11/27 22:31
こんばんは!今日は真冬のような寒さでした。風が強くて雨やあられも降りました><寒すぎですー><

お大事に♡
アバター
2015/11/27 17:00
早く元気になってね。
stpとお水です。
アバター
2015/11/26 22:34
明日は金曜って事なのでお休みするかも?発令ですლ
今日も寒かったなぁ(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2015/11/26 17:07
元気が出るstpとお水置いていきまーす♫
アバター
2015/11/26 16:29

こんにちは、訪問/コメント ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
退院は何時頃のご予定なのですか? 無理にお返事を頂こうとは思っておりませんが やはり気になって…^^;

この頃 寒くなって参りましたので、健康にお気を付け下さいね
アバター
2015/11/26 12:05
(・ω・)θオダイジニ(๑•᎑•๑) 
アバター
2015/11/25 22:32
あずなちゃ~ん♪

寒くなりそうだから

あったかくしてゆ~~っくり休養♪してね~^◇^*/

早く元気☆になりますように☆☆

あずな桃♪あんちゃん♪がおいしくパク♪っ>◇<////
アバター
2015/11/25 22:12
こんばんわ〜

今日は…冷え込みましたね!!
夜は激辛カレーで暖まりました
早く良くなりますように〜
アバター
2015/11/25 22:11
今日は年始年末の気温だったみたい(☍﹏⁰)
寒かったけど、そんなに寒かったと思わなかったwお水&ステプ
アバター
2015/11/25 17:28
こんばんは^^
早くよくなるように、
stpとお水置いていきまーす♫
アバター
2015/11/25 09:03
早く良くなって退院して、戻って来るのを待ってますね。
ゆっくり静養してください。
アバター
2015/11/24 21:46
昨日はINする予定だったけど睡魔に負けて寝てしまったw

お水&ステプP
アバター
2015/11/24 16:19
今日のstpとお水でーす♫
早くよくなってね!
アバター
2015/11/24 14:25
こんにちは、あずなさん。
早く退院できるように願っています。
アバター
2015/11/24 00:01
巡回しなくていいですって><

ゆっくり休んで

早く退院してくださいね
アバター
2015/11/23 23:02
気にせずお大事になさってくださいね
アバター
2015/11/23 22:08
早くおいしいもの食べられるように
なりましょう。
アバター
2015/11/23 21:34
まあ、あずなさん、大丈夫ですか@@
どうぞどうぞ、お大事になさってくださいね!
アバター
2015/11/23 20:33
大丈夫ですか???
お体お大事に(*´▽`*)
巡回できなくても、まずは元気になることを考えて下さい(≧▽≦)
元気になったら、また絡んでください<m(__)m>
アバター
2015/11/23 20:19
(⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは~♪ぎりぎり背景まで行きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おだいじに~♪
アバター
2015/11/23 19:24
早くなおってね!
入院してるのにクイズの
答えありがとう><
辛いときは休んでね^^
アバター
2015/11/23 19:20
巡回無しでも大丈夫です。
ゆっくり休んでください。
アバター
2015/11/23 17:30

お大事になさってくださいね☆
アバター
2015/11/23 14:50
お大事にして早く退院できますように☆彡
アバター
2015/11/23 14:02
お大事にしてください(*'ω'*)
アバター
2015/11/23 12:46
大丈夫ですか?お大事にです!!
アバター
2015/11/23 11:42
大丈夫ですか??

お大事にしてくださいmm
アバター
2015/11/23 11:29
お身体、お大事にしてください!
アバター
2015/11/23 10:37
大丈夫ですか?



早く直してください!!!
アバター
2015/11/23 10:27
ゆっくり休んでくださいね
アバター
2015/11/23 07:31
早く良くなって下さいね
心から祈ってますヾ(✿❛◡❛)ノ

stpとお水置いていきます。
アバター
2015/11/23 00:05
無理しないでください…
はやく、あずなさんが元気になれますよーに☆彡
アバター
2015/11/22 23:34
そうだったんですね。

此方のことはお気になさらず、
ゆっくり療養なさってください。
アバター
2015/11/22 23:24
あずなちゃ~ん♪

巡回より身体♪が大事☆☆

ゆっくり&じっくり休養♪して早く元気☆になること

心から願ってる☆あんちゃん♪だよ~☆☆
アバター
2015/11/22 23:13
どったん???
アバター
2015/11/22 22:55
お大事にしてくださいね ゆっくり静養して早いご回復を^^
アバター
2015/11/22 22:30
こんばんは✾
入院中との事でどうぞゆっくりと療養されて下さいませ。
早く元気になられる事祈ってます、お大事なさって下さい☆彡
アバター
2015/11/22 22:16
明日も祝日で、お休みなので今日は夜更かし出来るなぁ♪
お水&ステプP

ゆっくり休んでくれればぃぃです(*◕‿◠*)з
アバター
2015/11/22 21:58
巡回なんて気にしないで下さい。
ニコッとのお花で癒される様にお水いっぱいまいと来ます(*^^)v
アバター
2015/11/22 21:43
こんばんは。大丈夫です!ゆっくりと休んでください•♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
お大事にどうぞ。
アバター
2015/11/22 21:38
いつも尊敬しているあずなさん・・・
なんと、そうでしたかΣ
今まで元気をいっぱい分けてくれたあずなさんに今度は私から元気をあげられたらいいなと思ってます^^
あずなさんは皆が応援しています♪ゆっくり休んでくださいね!
アバター
2015/11/22 20:58
こんばんは。
入院中は、ネットの事は忘れて、療養して下さいね。
アバター
2015/11/22 20:53
こん。。。

大丈夫ですよ^^

巡回し過ぎるほどしてはるから^^

今は休息につとめてね^^

あいんさん
アバター
2015/11/22 20:53
こんばんは
ゆっくり休んでくださいねmm
アバター
2015/11/22 19:54
あずなさん、こんばんは☆
謝る必要は、全く無いですからね☆
あずなさん、それよりも、御身体の方が大事ですから、ゆっくりと御静養下さいね☆
私は、いつまでも、お待ちして居りますから、御安心下さいね(^^)/
アバター
2015/11/22 19:48
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!!
お大事に✿
アバター
2015/11/22 19:28
大丈夫???
アバター
2015/11/22 19:04
こんばんは!!

大丈夫ですか??
ゆっくり休んではやく元気になってくださいね...*

お大事に!!
アバター
2015/11/22 18:47
入院中ですか?ゆっくり休んで、早く良くなって
くださいね。お大事にしてください。
アバター
2015/11/22 17:57
え!大丈夫ですか?ゆっくり、休んでくださいねノノ*

お大事に!
アバター
2015/11/22 17:55
それは大変!
ゆっくり養生して、元気になって下さいね。
お大事になさって下さい。
お帰り、お待ちしております!
アバター
2015/11/22 17:54
お久しぶりです!!
入院大変ですね…
早く元気になってください(^ω^)
お大事にっ✿
アバター
2015/11/22 17:35
ゆっくり休んでくださいね
早く元気になるのをお祈りしています!
アバター
2015/11/22 17:35
((((;´・ω・`))) どうされたのでしょう・・。
ニコから無事に帰ってきてくれる事を願っています!!
お大事になさって下さい✿
アバター
2015/11/22 17:20
ゆっくり休んで下さい!
あずなさんが元気になってくるのを
待ってます!
アバター
2015/11/22 17:06
気にしないで、少しでも、早く回復するように祈ってますね⭐︎
アバター
2015/11/22 16:57
ゆっくり休んでください><
いつもほんとにありがとうございます。
素敵とお水どうぞ♪
アバター
2015/11/22 16:44
大丈夫ですか?体に気をつけて
ゆっくり休んでください(´∀`*)ウフフ
ムリに回らなくていいですよー♪
&すてぷですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
アバター
2015/11/22 16:22
ガンバ!
アバター
2015/11/22 15:57
ゆっくり休んでください(◕ω◕⋆)ノ
アバター
2015/11/22 15:18
がんばってください!
アバター
2015/11/22 15:16
退院まで、
ゆっくりしててください。
アバター
2015/11/22 15:09
気にせずに治療に専念して下さい。
私も入院中です。
お互いに頑張りましょう。
アバター
2015/11/22 15:06

あずなチャン♥.+゚

いつも巡回してくれてありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
入院してるみたいだけど大丈夫??*
あまり無理しないでね><!お大事に!!

素敵&お水のお届けです∩⋈∩*.♡
はやくあずなチャンの体が良くなりますように☆彡
アバター
2015/11/22 15:05
頑張って 元気になって寝
アバター
2015/11/22 15:05
無理しないで、早く元気になってね!!
アバター
2015/11/22 15:02
全然大丈夫です^^
あずなさんお大事に♡♪
アバター
2015/11/22 15:02
いえ!!!!!無理しないでくださいね!!!!!!

お大事に^^♡*
アバター
2015/11/22 15:00
全然大丈夫です><
お体が最優先ですし!!

お大事に...*



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.