Nicotto Town



10年ぶりの再会・・・

今日 僕の会社に 新人が一人入ってきた・・・

しかも その人は 今から10年前に 結構 頻繁に会っていた人で・・・

顔も 体格も だいぶ変わっていたから 名前と住んでいるところを聞くまでは

気がつかなかったぁ~

彼は10年前は まだ中学生で

しょっちゅう 学校に遅刻したとか・・・宿題を忘れたとか・・・という話を聞く

なかなかのやんちゃな少年だったんだけど・・・

今は だいぶ大人しくなったような気がする

人って 10年でだいぶ変わるんだなぁ~ なんて思ったりして

イヤイヤ 僕が 彼の10年前を知っているということは

彼も 僕の10年前を知っているということで・・・

ムムムムム・・・僕の過去を知る人物とは・・・口封じをするしか・・・なんてね((笑))

10年前の僕かぁ~? そして10年後の僕・・・どうなっていることやら・・・?

アバター
2015/11/24 21:01
10年前とどう変わりましたか?
アバター
2015/11/24 19:33
10年後か…
アバター
2015/11/24 19:17
YOSHIさんには・・・気付かれてたのかなぁ~? ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/11/23 23:11
10年が大きく変わるときと変わらないとき 有りますよね(笑)
アバター
2015/11/23 20:05
うふふ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.