Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


入場制限だったのねぇ~


2015/11/22(日)ディズニィーシーへ行ってきましたぁ~

10月ごろから、ディズニィーシー行こうと計画していたけどぉ
仕事の関係やらぁ~雨だったりぃ~と延び延びになっていてぇ
3連休の中日!最終日の予報は雨!
こりゃぁ~混むぞぉ~でもぉ覚悟のうえだぁ~
ってことで、行ってきましたぁディズニーシー(^o^)

もうねぇ~
電車の中から見えるディズニーランドの入園待ちの人の多さ!
舞浜の駅を降りた時も、今までとは、ちょっと違う人の量!!

でも、入場の列は並んでしまえば、それほど気にもならず
AM09:00ごろ無事入園。
トイストーリーマニアのファストパスは案の定終了。
タワーオブテラーのファストパスに行列が・・・・以前はこんなことなかったのにぃ~
なんだかぁ広場にいる人の数が尋常じゃないなぁ~
通路も歩き難いったらありゃしないぃ混みようぅ~
ここに行列が・・・・ポップコーン屋さんに30名ほど並んでいるぅ~どこの店も・・・四六時中
ココにも行列が・・・・・軽食の出店にも50名ぼど並んでいるぅぅ~どこの店も・・四六時中
レストランにもぉ~大行列!!
お土産屋も入場制限!!!
もちろん、女子トイレも大行列ぅ~
なんとぉ男の子用のトイレもちょっと行列のありさまぁ~
どの乗り物も120~240分待ち状態
(アラジンだけは20分(^o^)/)

いやぁ~すごかったぁ~
人間を見に行ったようなぁ混みようぅ(^ ^;)


どこぞの芸能人が入場規制に腹を立てて、ブログ炎上しているとかぁ聞くけどぉ
寒くもなく(ちょっと寒かったけどぉ)暑くもなくちょうど良い季節の3連休中日!
まぁ~混んであたりまえかぁ~と思いつつ
次回はどんな日を選択して行けば良いのか悩むのであったぁ~(^o^)/

アバター
2015/11/27 10:49
コメントをありがとうございますぅ~(^o^)
ディズニーシーやランドを並ばずにドンドン楽しむなんてぇ~うらやましぃ~!!
あっオイラも
イッツ・ア・スモールラールドとぉシンドバットは並ばずに乗れたよぉ~(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2015/11/26 23:05
雨の夜に職場でシーに行ったときはね なーんも待たずにじゃんじゃん乗れちゃったヽ(〃^・^〃)ノ
連続すぎて酔った~~~@@
アバター
2015/11/25 18:00
コメントをありがとうございますぅ~
夢の国は平日に行くのがいいのでしょうけどぉ
仕事もあるしぃまぁ~覚悟の上です(^ ^;)

混雑予報・・・「ディズニー 混雑」で検索するとそれっぽいHPがヒットします。
なになにぃ11/22はA級の混み予報だったんだぁ~
12/29と12/30がS級・・・・S級ってどんだけぇ混むのかなぁ~?!?!(^ ^;)
アバター
2015/11/24 12:09
こんにちは。
夢の国周辺はすごかったようですね。
どこぞの芸能人が不満を記事にして炎上した話はネットのニュースで見ました。
「はいれるかも」と期待してなんだかんだで入れなかったということで
怒るのはわかるんですよね。
一般の人だったら炎上までいかないし、「大変だったね~」で終わりそうなんですけどね。
芸能人ということで「上から目線」なとらえ方をされてしまったのでしょうかね。

ハロウィンのシーズンににこたのお友達が夢の国に行ったようですが
その時も平日だったのにすごく混雑していたようです。
そのうち天気予報の後で夢の国の混雑予想なんかもやるようになったりしてと
ちらりと考えました~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.