Nicotto Town



シャチホコー^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+143

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.40cm
ウグイ
1
20.70cm
ヘラブナ
1
38.35cm
キンギョ(赤)
1
24.12cm
ナマズ
1
62.20cm
グッピー
2
3.95cm
アユ
3
27.04cm
ドジョウ
1
8.64cm
ユウヤケシャチホコ
1
46.85cm
2015/11/24 16:57

こんなものまで 釣れるんだー(^○^)

アバター
2022/04/08 15:07
こちらに失礼します

辛い時に教えに来てくれてありがとう
なんと言っていいか本当に言葉がみつかりません

ただ言える事は、「待ってるからね」

またおバカな話して笑いたいよ
ほんと、待ってるからね٩(*´︶`*)
遠くから祈っています
アバター
2021/03/14 22:42
こんな所に失礼します~~
ってどこに書いとるねん~~~~(^_^;
うはは、↑あすぴちゃんかわゆ(笑)みんな最初はいまと全然違うよね~
なんて言ってる場合じゃなくって~~あすぴさんお受け下さってありがとうございます~~
これからもヨロシクです♪ますますニコタが楽しくなりそうです~~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.