Nicotto Town


†るみりん†


こ、これは・・・・


ログボチケットと広告で貯めたPで引いてみた
和モダンカフェの戦利品☆

いや、私は背景が欲しかったのだけども
これは再びスカートと靴を揃えたくなるパターン!!

しかし、課金は・・・・あまり・・・・

フリマに賭けるしかなさそうです。

いざとなれば、羊靴を出すさ。

アバター
2015/11/25 20:21
>えりはるさん☆彡

ありがとう~。
これはCコインのスカートなのだけども
色のバランスとしてはOKかな・・・?
と、試してみた。
帯はいろんな服にアクセントで付けられてちょっと便利♥
アバター
2015/11/25 13:16
そうだね、交換ブログを見てるとコンプ目指してる人多いね!

そうそう、白ガチャは、せめて上下を合わせたい><
今回のプードルはシャツが出なかったけど、いいや~(笑)

でもでも↑の合わせ方好きだよ♪
アバター
2015/11/25 12:40
>Ge☆staltさん☆彡

欲しいモノが出ないところが、ガシャ商法www
しかし、GREEに居た身としてはニコタは
価格も良心的な方ですよー。

白ガシャはPショップよりも単価が安いところに
魅力を感じさせるのかなぁ・・・と、思います。


アバター
2015/11/25 12:32
>えりはるさん☆彡

交換で探していると、ニコタはコンプにこだわる人が多いな~
て、すごく思う。

揃えたくなるのは、どうしても上下くらいは一緒じゃないと
まとまらないのですよね・・・。
これもねー、合うスカート他にないものね(・ω・`)
アバター
2015/11/25 11:12
背景欲しい時は出ないし
目玉狙ったら変なフレームだったり
気まぐれよねw

ガチャは引かないの
ギャンブルしない
チケットがある時だけだな・・・
アバター
2015/11/25 10:39
おぉ~!
スカートね、私出なくてお友達に助けてもらったよ(´・ω・`)
フリマで頑張ってみて(≧▽≦)

揃えたくなるところが…運営の上手なところよね…
うまく乗せられた私がここにおります(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.