Nicotto Town



ひとつ買ったら


買ったよ
来年の申年にちなんで
モンキーマスコットのバッグ

バッグって
用途によって使い勝手がいまいちで
いっぱいあるんだけど
捨てきれない

そこで、箪笥の外に山積みになっている

「ひとつ買ったらひとつ捨てなさいよ」
と、おうちの方々に優しく諭されるんだ

う~NN
自分はひとつ買ったら
ふたつ捨てようと思っているんだけど
ふたつ捨てると
またひとつ買いたくなっちゃうんだよね
季節の変わり目のショッピングは怖いなあ

また、ふたつ捨てなくちゃ
あれ?4つ捨てること考えてるわ わたし

アバター
2015/11/27 09:18
いらんものはコメヒョウにうろー(笑)
売れそうなものをリサイクルショップに持っていったらどうでしょう♪
アバター
2015/11/26 20:38
え~でもすごいですね
捨てるのってなかなか難しくって…(*´Д`)

でもお正月に向けて身の回りを片付けていかないと
ですよね!
計画を立ててすこしずつ頑張ります(*´▽`*)
アバター
2015/11/26 08:44
買い物ですね、楽しいですもんねぇw 私も自転車のサドルを買っちゃったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.