Nicotto Town



愛人 発覚・・・・!

なんてこったぁ~

イヤイヤ 僕の話ではなく・・・

僕の会社にいる とあるフィリピン人の男で・・・

本国に奥さんと子供がいるにも関わらず・・・

日本に フィリピン人の愛人がいることが発覚!

最近夜に毎日出かけていき・・・会っているらしい・・・

よりによって 朝帰りし・・・仕事に遅刻して来たぁ~

そして 風邪をひいたから会社を休みますだとぉ~

本当に風邪をひいたのか・・・それとも朝帰りをごまかそうとしている言い訳なのか

会社内で疑惑が広まっている・・・

本当に風邪をひいたとしても・・その原因が 朝帰りではね~ 皆 イライラ!

まったく・・・

日本にお金を稼ぎに来ているのに・・・何してんだぁ~

フィリピンの家族が泣いてるぞぉ~

アバター
2015/11/29 23:37
ハハハ。何処の国でも浮気をする人はするんだね!(^_^;) 奥様にバレないと思って思う存分、遊んでいるのでしょうか!? そのうち罰が当たりますよ、こう言う人はっ!
アバター
2015/11/27 15:45
そんな話が身の回りに実在したらびっくりしちゃいますね…
アバター
2015/11/27 08:38
なんてこったぁ~
アバター
2015/11/26 23:01
「(≧ロ≦) アイヤー リアル話ですか
1人異国で…の淋しさや 解放感は想像できるところですが…
大人だから 人それぞれ思いは有るんでしょうが
覚悟はできてての行動なんですかね?
辛い思いさせる人が必ず出てくることは自覚しておいてほしいですね!
アバター
2015/11/26 21:05
寂しい心がそうさせたのかな?
でも~それはそれ!
仕事はしっかりやろうね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.