Nicotto Town



ジャパンC・・・ペルーサとゴルシの出遅れ対決!

馬券もショッピングと言っていいのか?


ジャパンカップの枠順が発表されました。
秋天を勝ったラブリーデイは1枠1番、
オークスや秋華賞を勝ったミッキークイーンは6枠11番、
そして宝塚をブービーで駆け抜けたゴールドシップはその隣の6枠12番になったようです。

今回気になっている馬は・・・

浜中からミルコに鞍上強化(浜中好きな人ゴメン)の5枠10番のサウンズオブアース。
微妙にシルバーコレクター臭も漂ってきますが、今最も勢いのあるミルコ・デムーロの
パワーで来てほしいです。

ドイツから来た3歳牝馬ナイトフラワー。
大外ですが53kgの軽斤量と日本でもおなじみの鞍上シュタルケで怖い1頭だと思います。
海外からの牝馬ってワープ馬でおなじみのスノーフェアリーを思い出して
紐に入れとかなければ怖いんですよね。

そしてゴールドシップ。
出遅れ癖が年々ひどくなってる気もしますが、ちゃんと走れば強いので外せない1頭です。
もし出遅れたらいっそ元祖出遅れ馬のペルーサとどっちが早くゲートを出たか
対決してほしい。ぺるりん、最近頑張って走ってるし意外と来るかも。

こんなことを書きながらも実際はミッキークイーンやショウナンパンドラとかを買うんだろうな、自分。



アバター
2015/11/30 22:48
この鋭い分析でもお財布が寂しくなる結果とは、競馬は難しいですのう・・・
ちなみにF1はいつも同じメンバー表彰台なので予想は簡単ですがつまらんです、

アバター
2015/11/27 11:20
ゴールドシップと、ペルーサの、ゲート対決たのしみぃ。
そんな、馬券が売ってればいいのに。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.