Nicotto Town



ルミナリエ ネットが支援


ルミナリエネットが支援

阪神大震災で犠牲になった方々の魂の鎮

魂の為に始めたルミナリエ来年はできない

とか資金不足が問題になっていますが今年

は12月04日から13日に行われ、インター

ネットを通じて不特定多数の人から資金を

集める「クラウドファンディング」による寄付

額が25日に100万円を超えたんだそうで



本日161文字でした。 



アバター
2015/11/27 11:39
>>さゆきたんへ 私の自宅近所の街灯長い坂の10個以上あるのに一つだけLED
      それだけ違うのは素人目にも一目瞭然  蛍光灯なくなるの@@ 初耳です。


>>オッパアたま 私も規模は小さくても気持ちは伝わると思うんですが
      威厳を誇示したいんでしょうか??とてもきれいなイベントなんですが・・・・

アバター
2015/11/27 07:32
規模は小さくても、
気持ちが大切ですよね。。。
たった1つの電球でも、
十分気持ちは伝わるはずよ^^
アバター
2015/11/27 05:08
省エネだと言いながら蛍光灯が数年で製造禁止になるとか噂がある。
政府内で国家を転覆させるための計画が進行しているのでしょう。
アバター
2015/11/27 02:08
>>ユウキたま 私の甥 sakinoのいとこの男の子がルミナリエに幼稚園のころ
       つれて行ったら 最後の光の回廊に入った時に「ここは死んだ人がいる 僕は入ったら
       いけない気がする」って子供の純粋さを感じました。 いつまでも規模が小さくなっても
       続けることができたらいいと思います。 コメントありがとうございました。

アバター
2015/11/27 00:02
天災は忘れた頃にやって来ます。
いつまでも記憶にとどめておく為にも、
鎮魂は続けて欲しいです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.