Nicotto Town



10分釣りでしたが満足です。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
34.09cm
ニジマス
1
47.07cm
タニシ
3
4.76cm
ハクレン
1
105.68cm
ツルマリモ
1
5.42cm
ユウヤケシャチホコ
3
40.34cm
2015/11/29 09:45

大漁を狙った10分の釣りでしたが3トウ目で大漁になりました。
ユウヤケシャチホコ2匹は大漁後に来ました。

アバター
2015/11/29 21:13
おめでとう御座います☆
ハクレンちゃんが、良いサイズでしたね(^^)/
バシャウマン名人、とても率の良い釣れ方でしたね☆
アバター
2015/11/29 13:50
ブログ広場から、こんにちは。
10分ですごいですねぇ。

今日は、釣りまだやっていないのですが、
あやかりたいものですね☆
アバター
2015/11/29 11:34
今日のおとどけです。
お褒めいただきありがとうございます。
寒くなってきましたし、着ぐるみ期間長かったですし。
当分これで行きます。
アバター
2015/11/29 10:18
10分でレア4匹も凄いですね(*'▽') 
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今朝は10時まで布団の中に、外を見ると
いい天気、勿体ない時間を過ごしました。

ニコタの花を刈り取り、合成したのが、抱っこしているリスです。
パシャウマンさんに最初にお見せしました。

これから遅い朝食です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.