Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

ま、まさかのくまのがっこうとニコタのコラボとは!


お金が無いのにアイテムを購入しそうな自分がいる・・・

このキャンペーンのおかげで来年1月からルルロロの第3シリーズの放送があることを知ったし、ラッキー♪♪

あとはツイッターで壁紙がもらえるらしいけど、ツイッターしてない。

この為だけにツイッターを始めるのもな・・・迷い中。

アバター
2015/12/27 11:50
to:べるうが
えー、ターフィーショップがないなんて、
ありえなーい。
今日は、阪神競馬場の灰皿に、
柿の種入れて、食べてるよー。
中山の灰皿は、いま、食器乾燥機の中。
全場、集めたいなー。
アバター
2015/12/10 20:10
to:べるうが
澤穂希。。。なんでだぁ?
ローカルネタですが。。。
深大寺というゲゲゲの鬼太郎館がある、お寺のバス停で、
澤穂希さんを見ました。
彼女も、地元のようです。
アバター
2015/12/02 20:15
twitter やってるよ。
この、キャラ、有名なのね。

to:べるうが
JRA と、GC に、
おとうちゃんの分で2セット、応募してるけど、
当たるかなぁ?
年明けに、競馬場に行ったら、もらえるのかなぁ?
毎年、1つずつ、もらえてます。
去年、GCは、2つ、来たなぁ。
あと、南関。。。
リアで、2つ、当たったら、送ってもいいよ。
競馬ブックのカレンダーは、買ってきちゃった。
競馬ニッポンだっけ?騎手のカレンダーが、載ってるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.