Nicotto Town


chocolate moon cafe


ダイエット(;一_一)


あれだけ言ってたのにさぼってます・・・

お菓子も普通に食べてるし、揚げ物とか調理が楽なのでついつい作ってしまったり;

とりあえず、昨日から黒ウーロン茶を始めました☆

煮出すタイプのやつなので、ガブガブ飲んでますが、どうかな?

スーパーとかに普通に売ってるやつなんですが、クセもなく飲みやすいです。

あたしがウーロン茶とか好きだからかな??

友達に楽天でランキング入りしてる黒ウーロン茶ブレンドみたいなのを飲ませてもらったのですが、それはブレンドされてるルイボスティのクセが強かったので、こっちのが安くて飲みやすいかも♪

これで痩せたらよいのだけど、これだけじゃきっと無理だしねぇ~

今年の夏は水着もパーカーを脱がないという荒業でやり過ごした私・・・

今度の運動会で役員だけ指定のパンツとTシャツをきなきゃいけないんですが、それって体型隠せないですよね・・・

Tシャツとパンツは体型がダイレクトに出るから、いつもワンピばかり着てるのに・・・

10月11日(運動会当日)までに痩せる方法募集中・・・

運動か?

やっぱり運動せなあかんのか??

はぁ~~~~~~~~~~

アバター
2009/09/15 15:25
私にと、ダンナがヘルシアを買ってくれました。
どうしても「もう少し(本当は少しじゃない)肉を何とかしてほしい」って事なのだが、
そう言われてもねぇ~、食べ物の美味しい秋なのですもの~と一年中言っている私でした。
アバター
2009/09/15 11:11
nico さんへ

多少の肉付きではなく、プロレスラー体型のチョコです(;一_一)
ダイエット、簡単なようで難しいですよね・・・
最近は代謝も落ちて、より痩せにくくなりました;

どんなに高熱でも食欲が落ちたことのないチョコですが、一度その食いしん坊がアダとなって食中毒になってしまい、その時はかなり痩せました(T_T)
でもやっぱり健康的がいいですもんね・・・
アバター
2009/09/15 11:07
シルヴィー さんへ

私も結婚するまではいろいろしてたんですが、自分だけのごはんじゃなかったり、目の前でお菓子食べられたりするのでついつい・・・
お菓子はやっぱり禁止ですよね・・・
今日の『極みのチーズケーキ』を最後に当分食べないようにします!
痩せたらいいな☆
アバター
2009/09/15 11:05
かずくん さんへ

師匠はジムとか行かれてますもんね!
今年の夏も口だけになってしまいました;
やはり師匠の爪のアカをもらわなくてわっ(><)
アバター
2009/09/15 11:03
ゆぃ♪ さんへ

やっぱり運動ですか;
食事制限もしないとダメですよね・・・
ほんとなかなかエンジンがかからないです(+o+)
かかっても短期なので効果がなかったり・・・
ダイエットは難しいですね;
アバター
2009/09/14 20:42
ダイエット・・・

摂取カロリーを減らし、消費カロリーを増やす。
と書くと簡単そうですが難しいですよね。。

私は以前、体調を崩した事があり食事が殆ど喉を通らなくなり・・・
みるみる5kg痩せましたが・・・。
こういう痩せ方は辛いですし、何より美しく無いです(汗

なので、やっぱり運動が一番ですかね?頑張って下さい^^
(私は美味しく食べられれば多少肉付きが良くてもいいやーという気持ちになってます・笑)
アバター
2009/09/14 14:42
ダイエット・・・結婚する前は、超!ダイエットしまくりでした。

結婚してからは、ダイエットもしなくなりご飯も楽な揚げ物ばかり・・
気持ち、解ります!でも、やっぱり見た目も大事やな~って
最近の若い子を見てたら思う訳で・・・。

取り合えずは、食事の改善ですよね。
昔は、お菓子を全く食べないだけで1ヶ月で5キロは痩せましたよ。
まずは、お菓子を食べないようにする事から始めてみてはどうでしょう?
アバター
2009/09/14 14:40
ダイエットは食生活と運動が大切ですね♪
私も日頃から身体を動かすように心がけています。
頑張って下さいね!!
アバター
2009/09/14 12:10
ダイエットって本気モードになるまでにエンジンかかるんですよね・・・;
やっぱり無理のないように運動が一番だと思います><w
私は最初、砂利道でこけたヒザが悲しくも痛くなり痩せれば負担が少なくなるかもと思い、
ヒザは痛いので運動はまずできなくて、食事改善からはじめました><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.