Nicotto Town



無事



16回目の誕生日を迎えました。


思えばここ一年、立ち止まってばっかでした。
狂ってばっかでした。どれだけの人に迷惑をかけたんだろう。

頑張ります













アバター
2015/12/14 01:13
今年は4月から 紳士服(スーツ上下)を習いはじめました。^^(スタートから7ヶ月半だよっ)

途中、親戚のお葬式や、 ダンナさんの病気悪化もあって、
学校の授業をほかの曜日に移してもらったりの迷惑もかけてます。
でも、完成と卒業目指してがんばってますよーー♪
アバター
2015/12/14 01:09
Yui.さん、お誕生日、おめでとうございます。^^

たまには そんな年もあるのさ。
ちなみに私は 今年度、のたうちまわってる、46歳^◇^; (きゃー!言ったー!)

70歳か80歳まで生きるつもりなので、もうちょっと何かしよう!と心に決めています。
甥っこが4月生まれで いま16歳でして、
8年半後には、 甥っこのために 燕尾服を仕立てはじめて、
甥っこ 25歳の間に、甥っこに着せる 燕尾服を完成させたいです。

甥っこ、26歳になったらノーベル賞を獲ってもらって、授賞式で 着てもらうのー。
(甥っこへの研究テーマも伝えてないのに! オレンジの野望、でか!(笑))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.