Nicotto Town



なんか初めて打ち止めになりました

タイピングローズ で遊びました。

スコア
17381
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2015/12/16 10:31

 よく分かりませんが、初めて打ち止めというのが出ました。

がんばったってことかしら?

アバター
2015/12/20 00:07
楽しみつつ・・・

・`ω´・)9

ゆるく頑張ってください。
アバター
2015/12/18 13:11
上手な方と一ケタ違いますものね。でもみなさんのを目標にすることを楽しんでます。(^_^)v
アバター
2015/12/18 10:15
がんばったってことでしょう。 もっとがんばれーw
アバター
2015/12/17 23:37
おぅ おぅ おぅ

頑張ったなやぁ~^^!!

お祝いに 何か欲しい?

気持ちが 欲しい?

気持ち悪いって ?

そか・・じゃ 何か 考える・・
アバター
2015/12/16 14:13
おおきな成長やん おめでと ( ^^)∠∴∵△▽☆
アバター
2015/12/16 10:41
凄い~✪ܫ✪
おめでとうございます~
普段から ローマ字打ちじゃないので 
このゲームは 早々に放置状態ですので~
素晴らしい結果ですね~(↑ゲーム~大変だニャニャニャ)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.