Nicotto Town


†るみりん†


スマブラにベヨ姉参戦と聞いて

https://www.youtube.com/watch?v=9rzUA5YFO3A&feature=youtu.be

ますますWiiUが欲しくなるじゃないか!!

相変わらずの素敵ボディに
余裕しかないセリフが(ღˇᴗˇ)。o♡

アバター
2015/12/17 11:57
>ヤツフサさん☆.。.:*・

ぜひ、リュウやクラウドと戦ってみた。
動画を見てみたいです(´∀`*)
アバター
2015/12/16 23:23
カッコイイズラね Σ(・ω・ノ)ノ

でもなんか浮いてる・・・
アバター
2015/12/16 21:18
>えりはるさん☆.。.:*・

ベヨネッタ知っている人あまりメジャーじゃないので大丈夫です。
じつはディレクターさんがデビルメイクライの人で
デビルメイクライよりも操作が簡単なアクションゲームを作ろう!
みたいなところから始まり、ちょこちょこDMCのキャラも出てて
DMCプレイヤーも楽しいゾw
で、スマブラ参戦はなぜか!?の部分はですね
ベヨネッタ2が実は制作が危ぶまれていたところ
救いの手を差し伸べたのが任天堂!!
「まさか、任天堂が!?」と、制作チーム大興奮。
「あの、どうせならコラボ衣装や武器とか・・・・」
なぜかOK出した任天堂www
こうして、2は無事WiiUでしかも豪華コラボ衣装も付いたという・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8739673
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8805718
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8663680

こちらはおすすめ動画w
お子様には良くないですが、イライラした時には
強いベヨ姐が容赦なくドSに敵を攻める姿にストレス解消
間違いなしです(๑✧∀✧๑)
アバター
2015/12/16 14:02
ベヨ姐様は存じ上げず申し訳ない><
何やらドS感が半端ないんですけど( *´艸`)

ちょうどね発掘した色えんぴつがスマブラなのですよ。
果たしていつのか…と見てみたところ
©1999となっております…

古っΣ(゚□゚;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.