Nicotto Town


†るみりん†


焚き火の前で・・・

画像

以前、ぼっちパーティーを撮影したら
「寂しい・・・」画面になったので
えりはるちゃんが参加してくれました。

(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝

そのあとくまのがっこうでも
いろいろ記念撮影。

楽しかったです!!

アバター
2015/12/18 12:34
小道具待って撮影会は
人数が多いほど楽しそうなので
参加者常に募集中ですよ(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2015/12/17 23:45
うんうん、小道具持って撮影会しようね♪

↓私もお付き合いしますよ~(*'ω'*)
え?邪魔?( ̄▽ ̄)
アバター
2015/12/17 22:54
>ヤツフサさん

どこか、撮りたい場所と小道具と時間が合えば
お付き合いしますよ~(*´∀`*)
アバター
2015/12/17 22:45
ヤツフサはぼっち写真だらけです! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2015/12/17 22:38
>えりはるさん☆.。.:*・

こちらこそ、お付き合いありがとう(*´∀`*)
あちこちで記念撮影会楽しかったね♥

また何かあったら小道具持って集まろうねぇ(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2015/12/17 22:06
うきゃー♪
私もあとでブログ書くね♪

こちらこそ、お付き合いしてくれて
ありがとう(*´∀人)

またよろしくね(ノ≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.