Nicotto Town



12がつ17にち

トヨタカップを見ているが、

飛車角(メッシ、ネイマール)抜きでも1点先取

こーなると後半も怒涛のラッシュだろーな



さて、お題を


お題:クリスマスに欲しいもの、、

冷たい彼女


それでは普段と変わらないと思うけれど、

それでもサンタは、そんな「いつもの」で満足します

あわよくば、、、エビスビールが ♪



それでは、今日の記事はこちらです

http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/50333014.html
野球賭博で人間失格なら、競艇や宝くじの胴元も人間失格です。  


野球ばっかり叩かれて、なんだか気の毒になってきちゃいますね~。

じゃあ~、競艇の胴元。こっちも人間失格ですね。


 それから、宝くじの胴元も人間失格。

競馬や、競輪やオートレース、それからサッカーもみんな人間失格! 




、、、全くそう思う

アバター
2015/12/18 07:09
よんさん>
野球だけでなくサッカーも賭博があるのは、、淋しい
アバター
2015/12/18 01:06
宝くじは買わない派なんだけど、それだと他の人と話合わなかったりするんだよねー。
そのお金がもったいないとか言うとドン引かれるー
なんで自分で儲けようと思わないんだろう?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.