Nicotto Town


†るみりん†


くまのがっこう2

画像

ピクニックスペースで撮影。

大きなケーキと、集めたベリー
きっとフルーツやハーブを使った
コーディアル数種類

†るみりん†はえりはるさんとのピクニックを
とても楽しく過ごしたのでした♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

場所によって、衣装チェンジできるくらい
アイテム持っていたら良かったな~。

アバター
2015/12/21 22:36
24日了解!!

返事が遅くなって申し訳ない(;´д`)
アバター
2015/12/21 11:32
明日と水曜は難しいと思われるので
24日に期待!!

クリスマスの間にお会いしようね❤
今日シスターで来てしまった…

もう1つあるのよね、シスター…(;・∀・)
アバター
2015/12/20 13:48
>えりはるさん☆.。.:*・

♪───O(≧∇≦)O────♪
ぜひぜひ、クリスマスの飾りつけのある間に
月曜日は病院なので、それ以外の前と同じような時間ならヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/12/20 05:08
シスターあるよ!
お付き合いしますー(ノ≧▽≦)ノ

楽しいことして嫌なこと忘れようね(*´ω`*)

平日ならお付き合い出来ますー(*´∀`)♪
アバター
2015/12/19 13:59
>えりはるさん☆.。.:*・

8月からやり始めたから、本当に季節のアイテムないのよね(^_^;)
課金もまだしていないし(白ガチャはポイントをひたすら集めている)

おwセーラー服やりましょう!!
他校バージョンとの撮影も楽しそう(ღˇᴗˇ)。o♡
えりはるさん、たしかシスターもあったよね?
シスターとセーラー服で、ミッション系スクール再現とかどうだろう?
アバター
2015/12/19 01:34
和服ね…るみりんちゃん始めたのいつだっけ?
巫女さんとか持ってないか…

お月見広場って何!?そのような場所があるのですか!?

セーラー服いいねー(≧▽≦)
ガールズトークしちゃいましょうよ♪
私セーラー服2個あるわ♪白ガチャの制服もあるなぁ。
同級生バージョンと他校バージョン出来るね( *´艸`)
やろうやろう♪
アバター
2015/12/18 12:39
>えりはるさん☆.。.:*・

そう、衣装チェンジ(お色直し)
私があまりアイテム持っていないから

和服があったら神社やお月見広場とかでネw

うーん・・・・今できそうなのは
リマスターのセーラー服で
学園と教会で、放課後ガールズトーク♥
なんて、どう!?
アバター
2015/12/17 23:44
そっか…衣装チェンジ考えてなかったね(;´・ω・)
ピクニック楽しかったね~(≧▽≦)

今度は衣装チェンジして遊ぼう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.