Nicotto Town


雪うさぎが呟く


はりねずみ

息子3にアリスちゃん(針ねずみ♀)をくれたお宅で、また子どもが生まれたそうだ。まるでピンクのなまこみたいなのが4つうつった写真を送ってきた。

生まれるときには、針はぶよぶよの体の中。生まれてしばらくたつと体がしぼむからか、白いやわらかそうな針が見えてくる。でもこの時期にあまりかまうと、親が自分の子どもを食べてしまったりするんだ・・・よくある話だが。

ブリーダーでもなさそうだし、引き取り手があるのかな。どうしてもといわれたら「飼います」といいそうな自分が不安。

アバター
2015/12/19 00:36
思わず画像検索してしまいました、、、!
きゅううううう~~~(*´∀`)
アバター
2015/12/18 23:36
もらいに行きたいよ~^^
アバター
2015/12/18 23:09
針ちゃん きっと可愛いでしょうね
でも 痛そう ^^
昔買ってたインコも 確か 自分の子食べちゃうらしい
そんなことあったような ずーっとまえの記憶
アバター
2015/12/18 19:58
針ちゃん大家族〜*\(^o^)/*
アバター
2015/12/18 19:01
針ねずみ今も飼ってますよね?
貰っちゃえばwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.