Nicotto Town


榎川 蓮のブログ


やっと・・・。



  たくさんCM見て、pコインを貯めに貯めて

  やっとメイク用品を買うことができました^^


  わたし、非課金なので、メイクほしいな~って思ってて

  買えて、とっても嬉しいですw


  自分へのクリスマスプレゼントですね!

  これからもpコイン貯めます!

アバター
2019/12/27 22:18
今年も無事にお誕生日を迎えられて何よりです。
子どもの誕生日は親にとっても記念日であって嬉しいものです。
それに立派に成長してくれてるのがわかればより幸せに感じてるものです。
堂々といつものような蓮さんでいてあげて下さいね。
昨年に比べて遅すぎて申し訳ないですが今年もお祝いをしたいと思います。
昨年と同じように500コインぐらいまでで選んで、また書いておいて下さいねm(_ _)m
時間のある時でいいですので、いつまでに!とかの制限もありませんから
どうぞゆっくり選ばれてみて下さいね。
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
アバター
2016/12/26 21:07
明日はいよいよお誕生日ですねヾ(๑^∇^๑)ノ
素敵な一日のお手伝いが出来たらいいなぁと思いましたので
プレゼントを贈らせていただきたくコメントさせていただきました。

ご自分で好きな物を選んでこちらに書いておいて下さいね。
明日の訪問で私がそれを見た後でプレゼントさせていただきますので・・・<(_ _)>
合計で500コインぐらいまでOKですので
年に一度のお祝いを是非させて下さいね。
では、よろしくお願いします^^
アバター
2016/02/14 22:26
私も四択問題で貯めています。
あと、白ガチャチケットもらえるようにがんばってINしてます。
アバター
2016/01/20 11:23
訪問感謝です

テストお疲れ様でした。
こちらは卒業に向けて走っております(笑)
アバター
2016/01/17 00:10
訪問感謝&ステプです
スプラトゥーン楽しそうですね。一度は購入を検討しましたがWiiU持ってないのであきらめました
最近はCGグラフィックの作成にはまっております
アバター
2016/01/15 08:58
ステプ感謝です。お返しに参りました。
ドラムとかめっちゃ苦手なのでそういうのができる方とても羨ましいです
アバター
2015/12/22 21:55
良かったですね。

これからもコツコツ頑張ってください。
アバター
2015/12/20 20:13
おお、よかったねw
アバター
2015/12/20 00:03
ここにも非課金に見えない人が居てた(笑)
毎日コツコツと貯めると結構貯まるかも知れませんね^^

メイクして更に可愛くなったね♪
アバター
2015/12/19 23:52
非課金で上手にコーデされていらっしゃりますm(__)m
今回も見事でお似合いだと思います。
これからも応援しか出来ませんが、よろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.