Nicotto Town


†るみりん†


嫌な目にあった

ロードオブバーミリオンアリーナ

デッキを組んで、陣地を守りつつ
敵陣地をいかに奪うか・・・なゲームなのだけど
よくわからなくて適当にデッキ組んでいたら

おもいっきり馬鹿にされてしまい
画面をそっと閉じました。

モンハンでもそういうのなかったし
登録してからちょこちょこ団体戦やっていたけども
何も言わずにいてくれる人ばかりだったからなぁ。
今までにない経験で、ちょっとショック。

アバター
2015/12/20 13:46
>えりはるさん☆.。.:*・

チャット機能が付いているのだけども
「もっとまともなデッキできてください」
「こんなデッキの人と一緒なのー」
とか普通に言うし
協力プレイのためのセリフ機能があるのだけど
それでずーっと、「まずいかも」「負けそう」と、連発している。
そういう、迷惑な人対処する方法がないかザッと調べたけど無いっぽい。

最近、オンライン機能付きゲーム多いけど
迷惑ユーザーを対処しきれないゲームなんてやってて楽しくないから
CS機体にはもっと頑張って欲しいのだよ~。
アバター
2015/12/20 13:37
>秋せつらさん☆.。.:*・

そうなのよね、相手にしなきゃいいのだけど
見た目で廃人とわかるランクの人から言われたので
あのゲームの中では日常とか、あるあるなのかも。

Pコインとコラボキャラに釣られたけども・・・
一応、真紅が使えたし。レナスのニーベルンバレスティーンも見られたからいいやー。
アバター
2015/12/20 05:06
馬鹿にするって、どういうこと!?
ひどい!!
マナーなってない方が、まだいるのね。
(‥、)ヾ(^^ )
嫌なことは忘れよう!
…私は引きずるのさ(;・ω・)
アバター
2015/12/19 20:41
そいうゲームやらないから適当な事言えないかも知れないけど。
子供にいちいち反応しない方が良いかと。(^^)
相手にするかどうかの選択権はるみりんさんに在りです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.