Nicotto Town


雪うさぎが呟く


458,000円

暇な時間にペットショップをのぞいてみた。大きなオウムが2羽、並んだかごにいて、45800円。ふ~ん、オウムってけっこう高価なんだなぁともう一度値札を見てびっくり。一つはひと桁上だった。

長生きだから、時間を考えればそんなに高くは無いのかもしれないが、見た目そう変わらない(羽色は違うが)オウムが、たぶん珍しさや繁殖のしやすさなどで、この差がでるんだろう。

飼えばどれもかわいいだろうし、わざわざこの値段をオウムには出せないなぁと眺めていたら、オウムにぎゃ~?と叫ばれた。なんとなく「貧乏人!」といわれた気がした(^^)

アバター
2015/12/21 01:44
高い‼️
買わないな〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.