Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


UNDER THE SKIN

 

2014年公開のSF

評価つけるとしたら、☆1個

期待ハズレだったんで。。。

内容はエイリアンの女が、車に乗って、男狩りを繰り返す単純なストーリー。

日本車と同じ、ハンドルが右で、左側通行になってるんで、舞台はイギリスだったと思う。

主人公については、かなり謎で、色々と説明不足な印象。100分くらいある割に、キャストのセリフが少なすぎ。その反面、映像でカバーしてるのかといえば、ぶっちゃけ退屈だった。主人公はエイリアンという設定なんだけど、全然こわくみせないから、展開が楽しめない。

主演は再婚した頃かな、20代最後のスカヨハです。作品がいまいちだったんで、おすすめはしません^^;

ただ、裸になってるシーンがあったけど・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.