Nicotto Town



Long time no see東京!

今日は 10年ぶりぐらいで 電車に乗りました!

普段は どこに行くにも車だったので・・・超久しぶり!

しばらく駅にも行っていなかったから・・・駅ビルとか店がガラッと変わってたァ~

電車のモーター音も違う

(別に電車とか興味はない方だけど・・・明らかに早そうな音してた)

ホームのチャイムも音楽になっていたし・・・

JR高崎線が もともとは 池袋か 新宿止まりだったのが・・・

どこまで行くのって感じで延長されてて・・・

タイムスリップしたみたいだった!

そんな時代遅れを馬鹿にされたのか・・・鳩に糞を落とされたァ~ クソ~

急いでティッシュで拭き取り・・・トイレで手を洗ったが・・・

あれれ? ゴミ箱がない・・駅構内には・・あれれ?ない!

おい!どういうことだ?

こんなに人がいるのに・・・ゴミは出ないの? ゴミ箱がない!

僕が 見つけられなかっただけかな?

街中にも 駅前なのに ない!

おい!都会はゴミ捨てられないのか?

駅前でタバコ吸っている人が・・・警備員みたいな人に注意されてたけど・・・

まぁ~歩きタバコは禁止はわかるけど・・・

ゴミを ゴミ箱に捨てることも禁止?

ゴミ箱必要でしょ!

ひょっとして テロ対策か? 爆弾とか置かれないように撤去されたか?

僕の手の中で 鳩の糞が 爆発しそうなんだけど・・・HELP ME!


アバター
2015/12/21 21:13
テロ対策ですかね~(#^.^#)
私も電車乗らないから分かりません~
アバター
2015/12/21 20:31
ほんとに全然無いよね(ーー;)
店頭にすら無いね( ´Д`)=3
アバター
2015/12/21 16:52
うん!がいいのよぉ~ってか!
たまの電車移動も・・・良かった~って言えないねぇ~
かわいそぉ~~~
アバター
2015/12/21 07:18
そそ!ごみはすべて持ち帰るべし!とのお達しですねぇ
アバター
2015/12/20 23:08
そそ。ごみ箱ないよね。
きっと、yoshiさんのひょっとして・・・のくだりが、
無い理由として当たりなんじゃないかな。

「鳩に糞を落とされた。フンッ!o( ̄^ ̄o)」 ・・・どかな?上手?
アバター
2015/12/20 21:15
鳩の糞が爆発?発酵したのかな、トイレに汚物入れ等、男子用には無いか
大きいのと一緒に流して見れば。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.