Nicotto Town


†るみりん†


フリーズドライなイチゴ。

夕飯がガッツリのため、胃腸の弱い私は、朝ごはんは
お粥とか、スムージーとかでちょうどいい人です。

まあ、仕事行くとかそういうのだと
ちょっと無理あるけども・・・

で、最近フリーズドライストロベリーを発見。
そんなに高くもない。
(ダイソーだしね!!)

六花亭のストロベーリーチョコや
ロイズのフルーツバーに入っている
フリーズドライストロベリー!!
美味しくないわけがない(`・ω・´)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
結果

んーなんかこう、単品で食べるのにはちょっと・・・・
砕いてホットケーキやクッキーに入れるといいかも。
あと、スムージーに利用するとか。

残念ながら、手軽な朝食がわりにはならなかった


アバター
2015/12/21 22:38
>えりはるさん☆.。.:*・

北海道物産展の度に買い溜めしてしまうのだわ♥
・・・まだ、たくさんある。

病院帰りに朝ごはん用「デーツ」を買ってきた~。
アバター
2015/12/21 11:30
北海道のお菓子をご存知でΣ(゚□゚;)
ありがとね(*ノωノ)

あ、チビ達のおかげで朝ごはんまだだわ…
お腹空いてきた。。
アバター
2015/12/20 23:02
>ヤツフサさん☆.。.:*・

ちょwwwww
宇宙食じゃないですか(;´Д`)

アイスまでフリーズドライされているのか( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/12/20 21:32
そんな†るみりん†さんに!

フリーズドライアイスクリーム! ヽ(゚ω゚=)ぴかぴかぴーん

http://www.amazon.co.jp/SPACE-FOOD-%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%A3%9F-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9/dp/B0040PZ51K




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.