Nicotto Town



タイピングローズ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
26003
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2015/12/22 22:50

けっこう時間がかかるのですね。

もうこんな時間です。少しだけアップしたので今日はおしまい。

あと2時間なにしようかしら?

アバター
2016/06/08 17:29
ご無沙汰しておりました。
久しぶりの訪問なのに これが最後の訪問となりました。

るいはここを去る(退会)ことに決めました。
淋しいですが、これでお別れです。
長いようで短いお付き合いでしたがとても楽しかったです。
有難うございました(இдஇ; )

身体に気を付けてお元気でお過ごしください。。。

るいず
アバター
2015/12/25 21:03
タイピング上達によさそうですね

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2015/12/22 23:41
凄いですな~^^
私は途中で 放棄してしまいました。
我慢が足りないです(T_T)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.